Let’s 北海道ー! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 




最近は10/21リリースの新曲『センチメートル』の取材をしてもらったり、番組収録をしたりと充実しているせぶんうっぷすでーすっ✌︎✧


なんと!
この『センチメートル』のミュージックビデオも公開されたよーっ꒰•̫͡•ོ꒱
スタッフBlogからMV観れるのでまだ観てない子はチェックしてみてね♡↓


そうそう!
CDジャケットもメロディ•メーカーやスタートラインでもお世話になった藤代冥砂さんに撮ってもらいました꒰๑•௰•๑꒱
{06B2FB07-5A63-457A-BAE4-09333538E421:01}
撮影場所は沖縄◡̈⃝
{9E755C45-F317-48DC-8723-1BFF762F79AD:01}
この時の撮ってるNANAEのやつがCDジャケットになってるよー!↓
{4D3AF26F-37D6-4B39-A7A1-76181FEEDFDE:01}

予約会イベントでCD予約してくれた方に配っているオリジナルフォトカードはここで撮影っ♬↓
{500E8392-4F67-4E37-8CE8-DF13AA3499CF:01}
ここねー!
本当は海なんだけど引き潮になるとこうやって地面が出てくるところなのー!
{CCA0406E-A2B4-4082-A0FA-4821243CB3B4:01}
満潮だとこの立ってる場所も海の中になるんだよー◡̈⃝
限られた時間の中での撮影だったけど
うっぷすちーむみんな最強に面白いので楽しく撮影できましたっっ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


みんなの力で作り上げた『センチメートル』もたくさんの人に聴いてもらうべく!
明日からは北海キャンペーンでござる!!

明日は
13:10頃~☆
FMノースウェーブ「Magic Friday」
15:10頃~☆
AIR’G「BOND GIRL!」
に生出演しまーすっっ꒰๑•௰•๑꒱✌︎

聴ける地域のみんなー!
ぜひラジオ聴いてねっっっ♬


明日朝イチの便だから早く寝なきゃっっ꒰๑॔˃̶ ◟◞ુᵒ̴̶̷๑॓꒱

まったねーーーーー♥︎



{8F08304F-9174-4900-982E-2B8E39D80F8A:01}




キラキラドラムMAIKO☆:-)