『四月は君の嘘』EDテーマ「オレンジ」に続く切ないNEWシングル「センチメートル」MV公開! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

10月21日(水)にリリースされる
NEWシングル「センチメートル」

が公開されましたビックリマーク

今作「センチメートル」は、
アニメ『四月は君の嘘』EDテーマ「オレンジ」に続く、
切ないバラード。
お互いに気になりながらも、
あと一歩踏み出すことに躊躇している
男女の恋心の距離感を描いた、
7!!がデビュー前から
大切に温めていた楽曲です音譜

その世界観を表現したMVのキャストには
「この広い空の下で」「スタートライン」
7!!作品のMVに出演の相楽樹(さがらいつき)さんを迎え、
健太郎さん扮する友達との微妙な距離感を
モノクロームの映像で描いています。

「この広い空の下で」「センチメートル」「スタートライン」の順に
三部作となる仕上がりになっているので、
他の作品のものとともに鑑賞すると
より楽しめる作品となりましたキラキラ


https://youtu.be/WrPQU68lFo8

リリースに合わせた全国各地での
予約会イベントもスタートDASH!
詳しくはコチラをご覧ください。

リリース後の全国ワンマンツアー
「7!!のうぷぷなツアー2015~でーじ、ごぶさーたーあんだぎー!!~」
チケットも好評発売中です!!


---------------------------------
友だち追加数

$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba
http://k.upupu-club.com/
※携帯もしくはスマートフォンでアクセスしてください。
★「うぷぷちゃんねる」9/17UP!!
番外編でメンバーが自撮りしてきます!
第2回はNANAEです!!
★「うぷぷな日々」日々更新中~!!


★7!!公式twitter
7!!の活動情報をおしらせします

★ドラム MAIKO twitter
★ベース KEITA twitter
★7!! facebook
★7!!今後のLIVE予定
★7!!今後のMEDIA出演予定