たまプラーザ&モザイクモール | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

週末の2日間
新曲予約&サイン会のミニLIVEに来てくれた皆さま☆
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

2日連続でLIVE出来て幸せだったなー♪♪

いつも来てくれるウップスファミリーの皆
初めて足を運んでくれた皆
サクサカーの皆

本当にたくさんの人が来てくれました☆

日曜日のLIVEでは
みちるの横浜人気に
saku sakuのMCを取られそうになる恐怖を
抱く場面もありました((((;゚Д゚)))))))笑

今の内にみちるの芽を摘んでおきたいと思いますっ!!笑

みんなのキラキラ輝く笑顔に会えた最高の週末
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

最後に撮影会をするマイコ&みちる♪♪
{31BE4795-E4A8-4075-AC03-CA0C69F9E985:01}

{245A912D-5319-499D-B313-588F3240F297:01}


何度も撮らされて疲れてきたみちる。笑

{3FCAF5D5-599F-4E57-A25E-65347C46FBD8:01}


みんな今日も1日頑張ろう☆


NANAE目アップ