モザイクモール♡ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ꒰๑•௰•๑꒱♬




今日モザイクモールに来てくれたみんなー!ありがとーうっっ♡

モールでのイベントと言えば吹き抜けの広い空間で買い物客と戯れながら~♩
なんてイメージがあったんだけどっ

ここ!
モザイクモールは一味違いました(΄✹ਊ✹‵)



こりゃまるでLIVEハウスーーーー!!!
{B02B3678-54FB-49D1-92DA-7157EF9E331E:01}
ちゃんとイベント用にスペースが作られててLIVEハウスと変わんないっ!
思いっきり楽しめる空間ができててよかったー◡̈♥︎
{825783B2-A77C-47D5-A82B-C293E080DFF8:01}
本当はねっ
こんなに人入るのかなぁ。と心配になってたんだけど、いざ本番迎えてみるとたくさんの人が遊びに来てくれてて本当に嬉しかったぁぁぉああ꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱♬‧*˚✧

さすが!!!
みちるの町っだよねっっ!!笑
{3C69CE08-DFDD-47A8-8C6C-9696A7DD0D27:01}
サイン会もたくさんありがとうございました◡̈⃝

きっかけは色々あると思うけど
セブンウップスの曲やメンバーを知ってもっともっと好きになってもらえたら嬉しいっ。
そのためにもうちらもがんばりまっす꒰•̫͡•ོ꒱✌︎
これからもよろしくですっっ♬




さて!
日付変わって明日9/28(月)は
NOTTV1音楽情報番組「MUSICにゅっと。」の公開収録だよー◡̈⃝♩

なんと!観覧無料っっ!!
16:20~(予定)
会場:タワーレコード渋谷店4F

詳しくはうっぷすのLIVE情報をチェックしてね◡̈⃝


明日の収録も楽しむぞぉー♡‼︎




おやすみーっ꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱~✩
{D7650167-4BBA-4040-B70E-CEFF5DABE468:01}




キラキラドラムMAIKO☆:-)