ボイトレと肉! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーーっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`





昨日はホテルの部屋でメンバー揃ってアコースティック練習してたよ~(๑′ᴗ‵๑)

スタジオ行くのめんどくさくてさ。笑
アコースティックならホテルでも出来ちゃうからいいよねっ✌︎♬
{78B731CE-B810-4BA9-96D8-F4C414A1A8FF:01}
FM横浜イベントの時にファンちゃんから頂いた差し入れムシャムシャしながら~✌︎
{F0C0CDFE-4649-41A1-AE88-662CD913E515:01}
あ!写メはちゃんなな来る前に撮り終えてしまったから写ってないのー( ・ᴗ・̥̥̥ )
期待した人ほんとごめんっっっ!

練習あとはお久しぶりのボイトレへ٩꒰•̫•꒱۶⁼³₌₃ 

やっぱボイトレ大事っっ!
KANNAさんからみっちりとレッスン受けました(๑✧◡✧๑)
1時間のレッスンだけど
汗がほっぺにツゥーと流れるほどの運動量!!
そしてまた新しい発見できた✌︎✧
下手っぴだけど歌うの楽しいなぁ꒰๑॔• ॢ  ॢ•๑॓꒱♡♡


そしてー!
ボイトレの後はKANNAさんとお肉へーっ۹꒰๑›౪‹꒱۶

『これから行く店のお肉ヤバイよ!飲める肉だから!』
と熱のこもったKANNAさんと一緒に
途中 9nineのかんちゃんと合流♩
{8972D33A-1E79-4983-A4A2-14328A48C223:01}
実はかんちゃんも同じボイトレ通ってるんだ~꒰•̫͡•ོ꒱♥︎

KANNAさん曰く
『後ろ姿が双子みたい!』だって!笑

この日もお揃いのニット帽被ってたからかな⁇笑

そして!
Yokoさんも合流ー!!
{898F19A7-CA45-42C3-BCEA-54FEA8699AC6:01}
左がKANNAさんで
右がYokoさん◡̈⃝
YokoさんはKANNAさんのお弟子さんでボイトレや呼吸のレッスンを教えてるんだよー✧

2人ともお綺麗だぁぁ꒰๑॔• ॢ  ॢ•๑॓꒱♡♡


そして!
さっそく肉!!!
{D6721DA9-C4D6-46DB-B033-C88D7CA98281:01}
ちょっと疑ってたけど。笑

ほんとに飲める肉ぢゃないかっっΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱
柔らかくてふにゃ~♡
特に牛タンに心掴まれたねっ!!!

{80E1EFC3-270C-41B9-AD2A-A37C41081D0F:01}
お肉とともに
あんな話や~こんな話~
{CEB05807-D917-417A-B327-71B371EB1473:01}
ちゃっかりデザートまで食べてたくさんおしゃべりしました꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧
{3E7B7E91-1467-4FAF-A4AC-159AE67EDB68:01}
KANNAさんの話しが衝撃的過ぎて楽しかったぁーーっ!笑
{B4E4EF8A-1856-4E57-9DA0-B5390600C677:01}
たくさんお話し聞いて学ばさせてもらいました◡̈⃝笑
{63276048-23A4-4B4B-931B-7786551F066E:01}

{68C23542-77C9-4E24-8D8D-97EB70F6702B:01}
素敵な肉会に参加できて嬉しいっ◟̆◞̆♡
{B6004ECE-23D3-450F-9984-9C7B2C21F026:01}
ありがとうございましたーーーっ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


ななまいが通ってるボイトレ↓

もっと歌がうまくなりたいっ!
って人ももちろん!
その他にもダイエットコースもあって、
呼吸の方法や正しい姿勢を学ぶだけで代謝を上げたり、体幹も鍛えられたり、アンチエイジングに繋がったりするんだよー!

先生たち見てると細いし綺麗だし
ほんと頷けるっ。



ぜひっ
もっと歌が上手くなりたい!
好きになりたい!
って人は体験コースもあるのでのぞいてみてね◡̈⃝♩


まいこもしっかりと学んだこと忘れないように身体に覚えさせなきゃっ!

楽しむぞぉーっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶



p.s.
奇跡のかんちゃん2DAYSで幸せ♡
{B5CA2055-8233-44AA-8204-73E25FC1FC3E:01}
お互いがんばろーねっ♬
{1E41A509-EFD4-4700-8217-D803416A800B:01}
次はちゃんななも…✩




キラキラドラムMAIKO☆:-)