大好きなかんちゃんとっ◟̆◞̆♥︎ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーっ!!!


聞いてーーーーっ!!!
昨日はねーっ!
9nineのかんちゃんとデートして来たんだーっ♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶
{4181D69C-3CDA-4821-91D3-398A8348A915:01}
たまたま2人ともオフだったから久しぶりに会えたよぉおお!!
何ヶ月ぶりだろう…
ほんと久しぶりで会った瞬間ハグ꒰๑॔• ॢ  ॢ•๑॓꒱♡♡

この日のデートは思いっきり浅草観光~♬
{7C078489-C0A3-4B95-AF12-E09942BF12AC:01}
お線香の煙をたくさん浴びたり~
手を洗って清めるところでは
かんちゃんが『これ正しいやり方知ってる~⁇こうやって、こうやって~』
と説明してくれたのっ◡̈⃝!
ってかかんちゃん詳しいーっ!!
年下とは思えないっ!頼りになるぅ!

おみくじではまさかの大吉っっ!!
{EE96E1C0-2958-4AE4-8118-E86D4EF21E25:01}
あまり大吉ひかないから嬉しくてついつい踊だしてしまったーっ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾笑
かんちゃんは吉◡̈⃝
でも内容はほぼ大吉レベル!笑

運気イケイケの2人最強だぜィ✌︎

イケイケテンションのまま
きゃー!人形焼きー!
{491CBFDC-3BCF-4325-B536-13724988018D:01}
うぎゃー!
せんべいーーーーっ♡
{80497B49-3243-461E-82A0-425357135E3D:01}
手焼きせんべいうまうまーっ!!
{5B0E0AC9-CDC8-4644-8E6E-1617A8B5C084:01}
うへへー♥︎
{826C310C-4B5A-43F7-85EC-CE847A7002F2:01}
ぎゃおー!
みたらし団子ぉーーーー!!!
{FF486898-C132-43CA-A220-25356A017E20:01}
と、たくさん食べ歩きしました۹꒰๑›౪‹꒱۶
写メないけどこの後もたくさーん食べまくってるの笑

実はかんちゃん&まいこはダイエットプロフェッショナルアドバイザーの資格持ってるのです✌︎✧
なのにたくさん食べちゃった!笑
{0DFDA96B-FA0A-4A7B-B4EA-668D27C6E9F8:01}
たまにはイイよねっ꒰๑•௰•๑꒱
食べるならとことん楽しく食べるのが1番っ♬
{BD552264-5AC3-417D-9829-F51C396E021E:01}
浅草寺のあとはスカイツリー♩

実はスカイツリーこんな間近で見るのは初めてなのですっ꒰๑°ૢд°ૢ๑꒱
でかーーーーーーーい!
{31B2D6ED-DE3C-4F76-A0C7-84203A75CCAF:01}
こんなの作れるなんて!
人間ってすごいよぉぉぉお꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙

テンション更に上がっちゃってスカイツリーの下で写メ撮りまくり!笑
{5AB9E296-FCA4-42FB-A491-149003BEBD5F:01}
まいこの得意ポーズをかんちゃんもチャレンジ♡↓
{FC2DB556-2CBF-422C-8AA4-B483AA9F4EFE:01}
この向き合ってる写メ1番好き꒰๑॔˃̶ ◟◞ુᵒ̴̶̷๑॓꒱↓♥︎
{A58D8CB9-E913-4289-81ED-5A484D2F0DC3:01}
2人で変な顔してるのが面白過ぎて笑いが止まらなかった~♬
{ADB08DD0-3A5B-4EB9-96CE-BB2950E11498:01}
しかもお揃いのニット帽GETしたから余計にテンション高い✌︎♬


この後も夜ごはん一緒に食べてかんちゃんとのデートは終始笑いっぱなしでした꒰◟̆_◞̆⑅꒱ ♡



そうそう!実はね!
この写メぜーーーんぶ!
かんちゃんが撮ってくれたやつなんだよー♩

そして!
かんちゃんもBlog書いてくれたんだっ✎
ムービーも載せてくれてるので観てみてねっ♡


お仕事に対して愛情たっぷーりでほんと真面目で
そして無邪気で素直に気持ちを表現するかんちゃんがとっっても大好きっ◟̆◞̆♡


大切なオフ日なのにまいこに付き合ってくれてありがとー!
とっっても幸せだーーーっ꒰•̫͡•ོ꒱ 

あいらぶ、かんちゃん♡




キラキラドラムMAIKO☆:-)