OTODAMA☆ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`



今日は音霊OTODAMAライブだったよぉぉぉーっ!!!!
鎌倉っ由比ヶ浜っっ!!!
{8A5FC856-C585-4FA1-A378-218D476C76C1:01}
リハーサルですでに汗びっちょり(๑˙―˙๑)笑
{6B7C202B-A75A-4823-A8F6-53D7C9072DBA:01}
ビーチに建ってるLIVEハウスだからお客様側の地面は砂浜っ。
まいこも砂の感覚を味わいたくリハーサルから本番までずっと裸足でした◡̈⃝
きもちいい~♬


本番は日が少し沈んだおかげでお昼よりは涼しくなったけどっ
やっぱステージはアツイ!!!
みんなの熱気がすんごかったーー꒰๑°ૢд°ૢ๑꒱♬
はじめましての人もたくさんいたのに手拍子たくさんありがとーっ!
うっぷすふぁみりーもたくさん来てて嬉しかったよぉー(๑•ᴗ•๑)♡
いつもありがとっ♬



そしてー!
今日イベントで一緒になった素敵なみなさんとパシャリ☆

Anlyちゃん☻
同じ沖縄出身なのだ✌︎
{CCBCD4F6-5F07-41A6-B0A4-132BF80A1C90:01}

神田莉緒香ちゃん☻
{B5D081C9-46CE-4C62-9000-3558AC4F2673:01}

Qoo Bee Litleさん☻
{DB2205B9-A16D-432A-A864-DD71A83DA9F7:01}

住岡梨奈さん☻
{0195A674-A62A-4B20-AE6B-353C2B8FCC7C:01}

みなさん気さくて優しかったー☻♩

新山詩織さんと篠崎愛さんはタイミング合わずご挨拶できなかったー꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱
またどこかでご一緒できるといいなぁっ✩


そうそう!
ファンの方から鳩サブレー頂いちゃった꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪
{5A1EE2FE-C314-4E4B-8584-DEA60ED582A0:01}
なんと!鳩サブレーって鎌倉発らしい!!
知らなかったぁぁぁあʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
しかもこれは鎌倉限定のデザインだって✌︎
レアーーーー!!
差し入れありがとうございました♡


明日は沖縄に戻ってキーボードのおーちゃんさんと24日のLIVEに向けてリハーサルだっっ꒰ᵒ̫ᵒ꒱

台風来ないでぇぇえええ!!!!笑



最後に☻
みんなしっかり水分補給してたっぷりの睡眠とってね꒰•̫͡•ོ꒱

おやすみー☽




キラキラドラムMAIKO☆:-)