気合いまんてんっ! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`



明日はLIVEだぁーっっ♡
久しぶりのLIVEにテンション上がって寝れるか不安!笑

多分目の下のベアさん凄いことなってると思う!
楽しみにし過ぎた証拠だと思うのでご愛嬌でよろしくっ꒰๑⁼ ³ ⁼꒱♬


明日のLIVEはこちらっ↓☆

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015
歌を風に乗せて 2015’
8月21日(金)
会場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO
(神奈川県 鎌倉市由比ガ浜海岸)
OPEN 14:00 / START 15:00


だよーっ!!!

会場にてCDげっちゅしてくれた方にはうっぷすめんばーからサインのプレゼントをさせてもらいますっ◡̈⃝♥︎


一緒に波の音聴きながら楽しもうねーっ♬



今日はスタジオリハもしたし!
ヨガもしたから気合い十分っ!!
{F9FA34BA-8107-4A9D-924E-4A848023E7F5:01}
少しずつできるポーズが増えてきて嬉しいっっ。

{04E44D08-6175-4C99-A58A-98741C43E6AD:01}
新しいポーズできるようになったらいつもメンバーに披露して自慢するのっ笑

メンバーのウザそうなあの感じ。
嫌いぢゃない(๑˙―˙๑)✌︎

ヨガのおかげでメンタル強くなってます笑




よーし!
寝れないと思うけど横になろーっと♬

みんなっ!
しっかり水分補給して睡眠もしっかりねー☼

おやーん☽



p.s.
ヨガあとの沖縄そばは最高でした⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥☆
{83707482-4541-425D-B28C-BCC81CAF3039:01}

{B4B49D1E-1AA3-4C5F-91D7-6BB65C47536A:01}





キラキラドラムMAIKO☆:-)