Suzuちゃん1歳☽木崎ゆりあちゃん | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーっ(๑・⃙ᴗ・⃙๑)




今日は同じ沖縄出身のシンガーソングライターSuzuちゃんのデビュー1周年記念LIVEでした◡̈⃝♡

そこで初めてお会いした
THE SxPLAY(ザ スプレイ)のさゆりちゃん⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾
緊張しながらも話しかけてみたら
全然着飾らずラフに接してくれたおかげですーぐ仲良くなれたっ(๑˙―˙๑)⚐
{C4A441FC-61A9-470C-B29C-E9E0AB8F2C06:01}
LIVEもすっっごくかっこよくて!
惚れた…♥︎♥︎♥︎
ありがとーっ♬

そして!
LIVEの最後はSuzuちゃん◡̈*
すずちゃんの自由なあの感じいいよね٩꒰๑• ³•๑꒱۶笑
愛くるしいSuzuちゃん♡
{DDBEEB15-9325-470E-B5B2-17972E480C32:01}
去年SuzuちゃんとこのLIVEでコントやろう!
って話ししててさ☻
本当は日本エレキテル連合やるつもりだったんだけど、メイクに時間かかるから8.6秒バズーカさんのラッスンゴーレライをすずまいコンビで披露しましたっ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
細かく言うと本当は8.6秒バズーカをやるオリエンタルラジオさんver.ね!笑

スタッフさんの話によるとセリフが長いからSuzuちゃん苦戦したみたい(΄✹ਊ✹‵)
でもネタはちゃんとお互い間違わずに大成功っ꒰๑°ૢд°ૢ๑꒱♬
リハではたくさん間違えてた~笑
Suzuちゃん本番に強いなぁ꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪

2年目もSuzuらしく楽しんでね꒰๑ •ॢ⺫-ॢ꒱✧
一緒にLIVEでお祝い出来てよかった♬
本当におめでとーっ♡♥︎

そして一緒にお祝い駆けつけてくれたみんなもありがとうっ(๑・⃙ᴗ・⃙๑)
LIVE楽しめたかなー✩⁇



そして夜は文化放送「リッスン!」にななまいコンビで生出演させてもらいましたーっ!!!
MCはAKB48の木崎ゆりあちゃん◡̈*
昨日2/11が誕生日で19歳になったばかりなんだって!!!!
{A70E9A00-1D23-4296-98E6-E576D3C794D8:01}
若いっっっ꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙♥︎
おしゃべりもしやすくて楽しくラジオさせてもらいましたー☻
そして!
ゆりあちゃんの初の写真集を頂いちゃった(๑˙―˙๑)!!ありがたや~♬
{0D9F0CFA-1E4D-4C1B-BB18-D80CA2256664:01}
どの写真も素敵なんだけど
まいこは特に!
32Pにギュッと胸を掴まれましたʕु•̫͡•ʔु ✧
スポーティーな衣装に身を包みながらもちょっと大人な表情がすごくいいっ!!
これは見なきゃわかんないかなぁ~♡笑
気になったYOUはGETして見てみてね(๑´ڡ`๑)


今日も一日キラキラDAYでしたっ✧

明日は『オレンジ』のリリースイベントがあるぞっ\\\\ ٩( 'ω' )و ////
アニメイト新宿店にて18:30~☆
少しの時間だけどみんなと一緒に過ごせたらいいなぁ◡̈*
来れる方はぜひっ♬

そして明日の夜はCBCラジオ『ナガオカ×スクランブル』に生出演するよーっ꒰•̫͡•ོ꒱ 
仲良しの永岡さんとのゆるゆるトークお楽しみにっ!笑


ふぁ~◡̈⃝
もう寝ようかな☽
みんないつもありがとねっ♥︎
また明日ねっ
おやすみーんっ◟̆◞̆✩




キラキラドラムMAIKO☆:-)