関取花ちゃんとMAIKO˙ᵕ˙♡ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷす꒰•̫͡•ོ꒱ ☼


今日はもうひとつ更新させてちょ♬

実はリリイベの後まいこ1人だけ
FM横浜さんに収録しにいって来たんだーっ٩꒰•̫•꒱۶⁼³₌₃ 


なんと!!!!
シンガーソングライター
関取花ちゃんのレギュラー番組
『どすこいラジオ』にお邪魔してきたのだ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 


実はねー、
花とは共通のお友達がいて
そのお友達が
「すっごくいい歌うたう子がいるんだよぉ~」って教えてくれて花ちゃんを知ったんだ☻

そしてそのお友達を通して花ちゃんと電話をしたり笑
会ったこともないのに友達の電話でお話しを何度かするってゆー不思議な関係◟̊◞̊ 

でもそれだけで
花ちゃんとは”お友達”になった気分がしていててさっ
この電話だけの関係も面白いなぁ~
なんて思ってたんだけど、やっぱり会ってみたい!って思ってたら
ラジオに出させてもらえる事になりました꒰•̫͡•ོ꒱♡

スタジオで会った瞬間
「きゃー♡花ちゃ~ん♡!」
『まいこさ~んっ♡』
って抱き合いました꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪

生き別れた姉妹かっ!
ってくらいの勢いで笑

ラジオ収録中ももちろんだけど
曲流してる間も
ずぅーーーーーっと喋りっぱなし!笑

だってまだまだお互いのこと知らないんだもんっ!
もっともっと知りたいんだもんっ!

時間があっという間に過ぎた収録でした⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

どんなこと話したのか気になるでしょー꒰๑॔˃̶ ◟◞ુᵒ̴̶̷๑॓꒱⁇⁇

それは…


2月23日(月)24:00~放送の
「どすこいラジオ」を聴いたらわかるぞっっっ(๑✧◡✧๑)


関取花ちゃんの歌声も曲もほんとうに心に沁みる曲なのでぜひ聴いてみてね˙ᵕ˙♡


やっと会えた嬉しさでずっと顔がニヤけてた꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡
花ちゃん、収録ありがとうございました!
{8CCCA68D-039D-49B3-A9FD-ACE30604B4A7:01}

オンエアが楽しみだ~♬



キラキラドラムMAIKO☆:-)