渋谷www◡̈⃝ありがとー! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーっ✩˓˓˓(ृ  ु ॑꒳')ु(ृ'꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒✩

夜中にごめんよぉぉ
打ち上げから帰って来てまだまだLIVEの余韻が冷めないのでこの勢いのままBlog書かせておくれーっっ|ᴗ˂̶̤๑꒱◞✐˖°

今日は渋谷WWWにてChelsyちゃん企画イベントに参加させてもらいますたーっ♬

実はYouTubeで曲聴いたりしてたんだ♡
実際Chelsyちゃん会ってみたら…
かわいくて、かわいくて、
喋ってみたら…
優しくて、かわいくて、かわいくて。

もう。食べちゃいたかったです笑
{E6858C12-A693-4D5A-8280-BD8AA396207D:01}
LIVE終了後に記念撮影♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

かわいいだけぢゃなくて演奏もめちゃうまでかっこいいの◡̈⃝!
{E9D673EE-7FFF-4C7F-A704-48470655C4A5:01}
20日の名古屋も一緒だからまた会えるのが楽しみーっ♡

そして◡̈⃝
CHICO with HoneyWorksさんのドラマーアツユキさんとパシャリ☆
{84F5076C-9C0D-4EF6-B348-91DE2B7CA3E2:01}
共通の知り合いがいてビックリーー!!
こうやって繋がれるの嬉しいなぁっ·͜·ೢ ⋆*

CHICO with HoneyWorksさんみなさんと写真撮れてないのが残念だっ꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
それと!
ゴー☆ジャスさんも꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
恥ずかしくて言えなかったぁ…
後悔するくらいなら勇気だせばよかったよ…くそぅっ꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
面白かったなー♬


寒い中遊びに来てくれたうっぷすふぁみりーのみんなありがとねっ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
東京LIVEは今日が今年最後だったね!
すっっごくみんなの熱が伝わって来て楽しすぎたっ(●´ϖ`●)♡

中には仕事終わって駆けつけたから途中からしか見れなかった方や、LIVEに間に合わなかった方まで…( ・ᴗ・̥̥̥ )
仕事終わりで疲れてる中駆けつけてくれた事が嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして、差し入れでこんな素敵なボードをもらっちゃった♡﹏♡
{19BE977B-5C9D-47EB-B3CB-12C3A601239B:01}
渋谷での記念写真がたくさーん♬
みんな仲良くて微笑ましいっ◡̈⃝

今日来たいのに来れなかったみんなもパワー送ってくれてありがとねっ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱ 
また来年みんなでわいわいしよーねっ!
約束っ!

たくさん、たくさーーーん
ありがとうっ◡̈⃝♡
{A1ABE153-2C68-44D6-9127-3FBCBF0A414D:01}
{E25BD3C8-33A8-42D2-8A24-8CC62987937C:01}

キラキラドラムMAIKO☆:-)