目指せ!125周年! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー(๑・⃙ᴗ・⃙๑)

今日は☻
『鐵道誕生125周年フェスティバル』
のイベントでアコースティックLIVEをさせて頂きましたー꒰๑•௰•๑꒱♬

野外で福岡すんごく寒くてさーっ(΄✹ਊ✹‵)!
予報は雪が降るかも!って出てたらしいんだけど何とか太陽もちょこちょこ顔出してくれてたね꒰๑•௰•๑꒱

でもね、演奏中にみっちーの方見たら
みっちーの吐く息が白くて一気に寒さを感じたよ☃笑
やっぱ寒いもんは寒いっっ!笑

そんな寒い中たくさんのうっぷすふぁみりーが会いに来てくれてて嬉しかったよぉぉぉお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

そして初めましての方もたっくさーーーーん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ここで出逢ったのもご縁ですわよっ♡
このご縁を大切にLIVEして行きたいなぁ◟̊◞̊ 

サイン会参加してくれたみんなありがとねっ.•**✰꒰•̤ू◡ुོ•̤ू꒱✰**•.
今年最後の福岡だからおしゃべり出来てよかたっ٩( ᐛ )( ᐖ )۶♬

ちゃんななが差し入れもらってて見せてもらったら…
あのハリーポッターの百味ビーンズぢゃないかΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

興奮し過ぎて

ま『おおっ!!!UFJのやつだぁぁああ!!!!』


メンバー「(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)!?」

な「それ銀行…wwww」

け「間違いない!一応、USJ行く前にお金降ろしに行ってるはずだwwwwww」

多いにバカにされた꒰◍´Д‵◍꒱笑
だって…似てるぢゃん?笑

その時のガッカリ顔。
{2E424B11-12DA-43E8-B1DE-B1BC649DECA5:01}
なんとも言えない表情だっ!笑

みんなっっっ
UFJに百味ビーンズはないので気をつけてっ꒰ ´•̥ω•̥` ꒱!
(当たり前かっ笑)


そして明日もLIVEーっ(๑✧◡✧๑)

⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘
冬のChelsy企画ライブ
2014年12月15日(月)
会場:渋谷WWW
OPEN 18:30 / START 19:00

⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*

今年の東京でのLIVEはこれが最後だっ꒰•͈ॣ◟◞ુ•̤♡꒱♪
全力で楽しもうと思いますっ♬
遊びに来るみんなあったかーくしておいでねっ˙ᵕ˙♡
会場で待ってるよー♥︎


p.s.
福岡空港でけいぴーを盗撮( ॢ•॔♢• ॓ ॢ )♬
{F23E1F88-1C20-44D3-B7ED-B26B2664AB74:01}
へへへーっ☽
ぢゃにー♬



キラキラドラムMAIKO☆:-)