リハ☺︎♬ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 



今日も朝からスタジオリハだったよん(๑′ᴗ‵๑)♬
{C7C73211-F256-4C8C-8AB7-8F8D971050E9:01}
渋谷公会堂ワンマンまで1ヶ月切ってるぅぅー꒰◍'〰 `◍꒱‼︎
ドキドキヒヤヒヤワクワクソワソワフワフワっ。
心が忙しいです笑
きっとこの状況が恋しくなる日が来るんだろうなー。
その日のためにも1日1日大切に過ごそうっと☺︎✧


9thシングル『スタートライン』のリリースも気づけばあと5日だっ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
いよいよだねー♬

この曲聴いてると涙出そうになるから気を張ってないとダメなんだよね笑
そんくらい今まで感じて来たことと重なる歌詞が多いのです。笑

大切な曲☻
7/30リリース『スタートライン』よろしくお願いしまっす⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾♡♥︎


そして明日は名古屋ー‼︎
CBCラジオ夏まつり2014
2014年7月26日(土)18:00~19:50
会場:久屋大通公園・光の広場

出演:7!! / SUZU / Palet / Pimm’s
司会:永岡 歩(CBCアナウンサー)
http://hicbc.com/radio/matsuri/


アコースティックLIVEするので名古屋のみんな遊びにおいでー꒰๑•௰•๑꒱‼︎
スタートラインもお披露目しちゃいます♫

夕方からだからみんなで涼しみながら楽しもーっे ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎᵎ  े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे
待ってるー♫


p.s.
昨日のゲリラ豪雨すごかったねʕ*̫͡*ʔ
満員電車なのにカホン(アコースティックで使う楽器)持ってて申し訳ない気持ちになっちゃったよ笑

でもね、駅で雨宿りしてる時はめちゃくちゃ役立ったんだよー♫
さすがカホンちゃん꒰๑•௰•๑꒱♥︎
座れる楽器って素晴らしいっ‼︎笑
{90F3B214-2294-4E34-B118-A62DD527EE70:01}



maiko :-)☆