My ダーリン✩ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 



そいえば‼︎
Myダーリンのムービー撮影の写メ載せてなかったよねー(๑°⌓°๑)⁉︎

よーし‼︎
今日はムービー撮影の様子を振り返ろうかな◟̊◞̊✩

撮影場所は品川アクアスタジアム。
一般のお客さんが来る前に撮影しなきゃいけなくて、夜中の2時からメイクをスタートして朝早くから撮影したんだよー٩(๑ᴑ̑⌓ᴑ̑๑)و
撮影スタッフさんも早起き~☻
{37247D31-0FD9-4E6D-A2BF-030EB3371457:01}
水槽のトンネルでの撮影ではお魚さんの泳ぐ方向が読めないから大変だったんだー꒰◍´Д‵◍꒱笑
「今!こっち来た来たー!」って騒ぎながら撮影したの♫
{8E161623-C4F4-455F-BC13-46BD8FCD8527:01}
1番すごかったのはブラックライトで光る蛍光塗料を使った撮影ね(΄✹ਊ✹‵)
サングラスにまいこがお絵かきしました♫
{CF9EEDCA-613D-4997-89BC-1F9646662CF8:01}
けいぴーは髪の毛にグワァーっと付けてたり、まいこは腕や唇に塗り塗り(΄✹ਊ✹‵)
みっちーも顔に落書きしてるんだよー♫
{21422ADC-7BFD-411F-A55A-4BC967340BFD:01}
ちょっと怖い(笑)
いや、だいぶ怖い…笑
{E11AFEFA-D790-4035-B24E-F31561359B2F:01}
{2D54E66C-356C-4709-A92E-41D37228833F:01}
ちょーどこの時唇荒れたんだけど、そんなの気にせず蛍光塗料塗ったぞー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
体張りまっせ٩(๑`^´๑)۶ 笑


サビのちゃんななの後ろでイルカがジャンプする撮影は結構時間かかったんだよー(๑•ᴗ•๑)
{9250B0FD-E9C3-4849-8D03-2BD9D442ADE8:01}
仕上がり観てたらあっという間で簡単なように感じるけど、撮影スタッフやイルカちゃん、みなさんのお陰で素敵なシーンが撮れたのです꒰๑•௰•๑꒱

だから何度もムービー観て細かいところまで楽しんでもらえたらいいな૧(●´৺`●)૭♡

気になったシーンとか気づいたのあったら教えてねー♫

{FAF096C7-9861-488C-9904-776CCD3620C0:01}

そうそうっ♫
7/30リリースの9thシングル『スタートライン』の着うたフルの配信が昨日からスタートしてるよんっ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
是非げっちゅーしてみてね♫


明日は平日最後だっ‼︎
学校やお仕事のみんなっ‼︎
ふぁいおーっ૧(●´৺`●)૭☼


ゆっくり休んでねー☽


キラキラドラムのmaiko:-)☆