音霊☻ニコ生 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 


うぎゃーーーー(΄✹ਊ✹‵)
今日は音霊LIVEだってのに雨だぁぁぁあ(΄✹ਊ✹‵)☂

それでもきっと音霊は熱いだろうなぁ。
だってあの場所ふつうぢゃないもんっ。
ステージに立つ人、観にきてくれる人、それぞれの熱い想いが重なり合う場所だもん。
雨なんて関係ないよねっ꒰◍´Д‵◍꒱

今日はキマグレン兄さんとソナーポケットさんのオープニングアクトをさせていただきます(๑´ڡ`๑)

しっかり先輩方にバトンを渡せるようにがんばるっ‼︎‼︎‼︎‼︎

雨なんかに負けないぜっ☂‼︎


ふぁいおーっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 
観に来る子は気をつけておいでねー☺︎♫
音霊で会えるの楽しみにしてるよー♫


そして今日は21:00~ニコ生だよ♡
題して‼︎
7!!(セブンウップス)のウプッス•カーニバル‼︎リターンズ‼︎

21:00~今までのMVがぜーんぶフルで流れるよぅっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶
そしてメンバーは22:00から登場するよー☺︎
MVの感想もたくさん聴かせてね♡
スタートラインのMVも今日公開するからねっ‼︎
観なきゃ損だぞっ♡

まいこはタイムシフト予約もしたぜぃ٩꒰๑• ³•๑꒱۶
{59988C62-80E9-428E-8860-D9517FD04861:01}
セーラームーンも予約したから早く観なきゃー♫

今日も1日楽しむーーーっ꒰◍´Д‵◍꒱♡
{256D5791-1F34-4FF6-B5B1-C91AEED810E9:01}



maiko :-)☆