アコースティック!!!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

5月5日の「PON!スペシャルライブ」

そして昨日のFM802さんの大阪アコースティックライブ

来てくれたみんな本当にありがとうございました\(//∇//)\

5月5日のLIVEは久しぶりの東京LIVE♪♪

雲行きの怪しい天気の中、たくさんの人が遊びに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも子どもの日だったので子ども連れの家族の方もいっぱいでした\(//∇//)\

新曲を聞いてもらったり♪♪
新しい衣装もお披露目出来たり♪♪
司会をしてくれた芸人さんがマイコが以前働いていたお店の店長ににてたり♪♪笑

本当に本当に楽しかったよ★
サイン会もたくさん来てくれありがとうございました\(//∇//)\
またすぐ皆に会いに行くからね♪♪


そして昨日の大阪LIVE♪♪
元気な大阪のみんなにテンションが上がり、思わず立ち上がって歌ってた私です!!笑
FM802さんの公開収録も参加させていただいて、終始笑っぱなしの楽しい1日でした\(//∇//)\
大阪はまたすぐ戻ってくる予定だから、またみんな7!!に会いに来てね★

素敵なGWをみんな本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01




NANAE目アップ