FM802公開収録☆ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーーーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡




今日はねーっ‼︎
あべのキューズモール3階 スカイコートで
FM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS-MORNING EDITION-」Q’s STYLE ABENO公開収録
だたよーっ♫
 DJは仁井聡子さん☆
すっごい元気モリモリでたくさんおしゃべり出来て楽しかったー‼︎
仁井さんのおかげでハロっぷすがちょっと大阪で浸透した気がする笑

今回の公開収録の模様は後日ON AIRされるので詳しくはスタッフBlogなどでお知らせするねーっ‼︎
今日来れなかった子はぜひラジオで楽しんでね◡̈⃝


今日は久しぶりの大阪でテンション上がったーーーっ◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌
大阪はやっぱノリいいよね‼︎笑
とっても楽しく演奏出来たよー♡
みんなのおかげ♫
本当にありがとー꒰•̫͡•ོ꒱
新曲も披露出来てよかったー(๑′௰‵๑)

たくさん新曲予約ありがとねー‼︎‼︎
CDはバンドで演奏してるから今日のアコースティックとはまた違った感じで楽しめると思うから発売まで楽しみにしててねーっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

今日お世話になったあべのキューズモールのみなさまとパシャリ☆
{CB917CFA-4657-4497-9B4E-2A4467652A16:01}
あべのキューズモールのきゃわいいキャラクターグッズも頂いちゃいました◟̊◞̊♡
まいこはハレコちゃん♫
{075755A0-BBBE-4AAB-BDDC-6CCB4277D584:01}
特徴は”食欲旺盛”なんだって!
まいこと一緒ぢゃん!笑

そしてHMV SPOTあべのキューズモール店さまとパシャリ☆
{3BD9756F-C134-4FFB-83C7-273F2BC89618:01}

あべのキューズモールめちゃくちゃ広い施設でびっくりしたーʕ•̫͡•ོʔ
次はゆっくりとお買い物したいなー♫
また大阪戻って来るのでみんなまた会おうねっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

肌寒い中本当にありがとっ‼︎
風邪ひかないよーにね♡

ほいぢゃ、おやすみー☽


maiko :-)☆