Holiday☼ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー˞͛ʕ̡̢̡◌・ꄃ・◌ʔ̢̡̢˞͛


心強いコメントありがとねー♫
思い描くヒーローなれるようにがんばるよっ꒰•̫͡•ོ꒱

さて、今日はオフ日だったので教えてもらったおしゃんてぃーカフェに行って来たよーϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜✧
いつもお世話になってる島田さんと2人でいぇい‼︎いぇいっ‼︎
{841B0191-777F-43F7-8366-16E9D983048A:01}
たらふく食べちゃったー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
{5023EAA6-10FB-4A35-99AC-D741A51824F5:01}
{C8387CB2-F144-4119-A702-B1E0417D7F7F:01}
{61323D1C-CD6C-4047-8245-D6C0496F72FF:01}
ここすごく素敵だったー‼︎
草木に囲まれてて気持ちのいい空間で居心地よかったー٩꒰๑• ³•๑꒱۶
{90974B4D-BE72-45A5-AB14-2BBD4F51F842:01}
今日は混んでたから次は平日狙ってテラス席に座るって決めた◟̊◞̊✧むふーっ
{53DEEC6D-3B36-45A0-854E-EBF9CEFA8362:01}
そしてね、店の外に秘密基地みたいなのもあってちゃっかり登って来たよー‼︎笑

{F8DDECBA-1AEB-461A-A900-DE617803AFDF:01}
島田さんカメラアングルのこだわりがすごくてさ笑
たくさん色んな角度から撮ってくれたの◟̊◞̊ 
せっかくいいアングルなのにポーズふざけすぎっ笑

秘密基地みたいなやつの中はこんな感じ♫
{1FE9B05D-7331-4E4B-A9EE-99A2125B049D:01}
お腹いっぱい満たした後は表参道をふらふらふら~と歩き回ってたらアサイーボウル食べれるお店発見っ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
{CE25F916-9B98-4754-957C-93C9E472772C:01}
もちろん食べました♡
{4E6A84A2-A190-4381-8884-040538DD5316:01}
初めてアサイーボウル食べたー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
ジェラートみたいになってるんだねー‼︎
こんな冷たい食べ物って知らなかったよー(๑*౪*๑)
ついさっきご飯食べたばかりだったのに女子の胃袋ってすごいねー(๑°⌓°๑)笑


ぜひみんなも行ってみてー♫
美味しかったよー♫


たくさんおしゃべり出来て楽しかったーʕ•̫͡•ʔ♬✧
1人で過ごそうかと思ってたけど、お誘いしてよかったȏ.̮ȏ✧
島田さんありがとー♡


さて‼︎‼︎
明日はLIVEだぞぃっʕ̡̢̡̡̢̡̡̢̡✩˃̶͈̀ ॢ³˂̴`͈ॢʔ̢̡̢̢̡̢̢̡̢♡⃛
日本テレビの
”7daysチャレンジTV 一緒に、未来貢献。”に出演します☆

2014年5月5日(月・祝)13:00~13:30
会場:汐留・日本テレビB2F ゼロスタ広場 特設ステージ


観覧無料☆
なのでみんな気軽に遊びに来てねー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 


LIVE楽しみだーっ‼︎
パワー満タンっ‼︎
みんなに会えるの楽しみしてるねー◡̈⃝



maiko :-)☆