NO OKINAWA,NO LIVE. | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー⁽⁽◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞⁾⁾


Blog更新朝になっちゃった(๑*౪*๑)

昨日は地元沖縄でLIVEだたよー♫

タワーレコード那覇リウボウ店オープン記念イベント
「NO OKINAWA, NO LIVE.」

めちゃくちゃ楽しかったぁぁぉあ˞͛ʕ̡̢̡◌・ꄃ・◌ʔ̢̡̢˞͛

これはリハーサルの写メ☆
{7B6A4F5C-3D19-4389-9CC9-D88B2D34ABB4:01}

本番ではたっくさーーーんの人が観に来てくれて本当に嬉しかったなぁ꒰•̫͡•ོ꒱
{CA6D5E0F-241A-4B5C-8E81-6BC1F85E1EEC:01}
{62E631D5-F07D-464B-8376-A1925C26BCCF:01}
{32F99AE7-0B15-4ABA-B636-19A6165754E3:01}
沖縄では家族や友達が観に来てくれてて嬉しさと恥ずかしさで心がむずむず◡̈⃝笑

幸せだなぁって(๑′ᴗ‵๑)♡

この日はシベリアン•スカンクとHYさんも一緒のステージだったんだよー‼︎

ジベスカはめちゃくちゃ元気モリモリでパワフルだたよ(๑•ᴗ•๑)

HYさんはやっぱすごいっ。
中学から聴いてたからもう青春そのもの‼︎


まいこの夢の一つに『沖縄のヒーローになる』ってのがあって、BEGINさんやモンパチさんオレンジレンジさんやHYさんほかにもいっぱーーーーい‼︎
沖縄を盛り上げて来た数々の音楽の先輩達がいてそんな人達みたいにヒーローになりたいのです(๑′ᴗ‵๑)

地元の人に愛されながら日本全国駆け回って時には海外も行ったり笑

それがまいこの夢の一つ◡̈⃝

だから地元沖縄でLIVE出来たのとても嬉しかったなー꒰•̫͡•ོ꒱
そんなきっかけをくれたタワーレコード那覇リウボウ店さまのおかげですっ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
ありがとうございました☆
そしてこれからもよろしくお願いします☆


ほいぢゃ、最後にLIVEを観に来てくれたセーラームーン達との写メをどぞ٩꒰。•◡•。꒱۶
{D69818F2-3115-4AD4-8E70-99B89FB75A39:01}
まいこのわがままに付き合ってくれました‼︎笑

ありがとう‼︎
愛の戦士達っ‼︎


実はLIVE終わって夜に7‼は東京入りしたんだー♫
だから今東京◡̈⃝
今日はオフだからどこに行こうかなー◟̊◞̊

今日もキラキラDAYにしよーっ☆



maiko :-)☆