バレンタインッ♡ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー५꒰۶⁎⁼̴̀ω⁼̴́⁎꒱۶

先日の赤坂BLITZでお花がたくさん届いてたので写メを☆
たくさんのお花ありがとうございました◡̈⃝
{C70DB3FA-AA83-4981-B133-81325664D40E:01}



さて‼
今日はバレンタインデーっ♡﹏♡
みんな好きな子にあげたりしたのー◟̊◞̊ ⁇♡
男の子はソワソワしちゃったかなー◟̊◞̊ ⁇♡

毎年へたくそながらに手作りするんだけど、今回はツアー中なので手作り出来ず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
個人的にチョコは大好きっ‼(スナック菓子らぶ笑)ってタイプぢゃないので、昨日表参道で買ったバウムクーヘンのよーな、パウンドケーキのようなお菓子を買ってスタッフさん7!!メンバーにプレゼントしたよっ⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾

ちゃんななからはハート型のチョコどらをもらっちゃったー( ❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘ )  ༘✩
うまうまーっ♡♡
{CC80A57F-CCA5-46C5-82D5-4F08F033E3AC:01}

ちゃっかりけいぴーも写ってる(笑)


みんなも素敵なバレンタインデーだったかなー(๑′ᴗ‵๑)⁇

さてさてっ‼
明日はどぅまんぎたツアーっ꒰•ི̫͡•ྀ꒰*̫͡*໌꒰•͓͡•໊꒱-̫͡-ོ꒰·͡ˑ·ཻ꒱•̹͡ິ•ິ꒱-̫͡-꒱♬
名古屋クラブクアトロだぞーっ⇪꒰ू´ඹ௰ूඹ `꒱⇪
当日券もあるのでまだ迷ってる子はおいでー꒰•̫͡•ོ꒱一緒に騒ごーっ♡♡♡


名古屋のみんな元気だから楽しみだなーっ♡﹏♡
早く会いたいッ◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞♡
明日も天気悪いみたいだから気をつけておいでねー◟̊◞̊ ☂

ほいぢゃ、おやぷみーんっ☽
{438237C9-CB99-4C69-9166-1C1BF084F62A:01}




maiko :-)☆