ムシャムシャ‼ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー५꒰۶⁎⁼̴̀ω⁼̴́⁎꒱۶

おーちゃんさんもしっかり写ってる写真が届いたよーーーっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 
{180886FA-B588-4325-A9FD-4463130D7252:01}

おーちゃんさんも大事なメンバーだもんねっ◟̊◞̊ ☼


さて♫
今日はすんごいの見つけたよーっ‼
たまたま表参道ぷらぷらしてたら屋台村ってのを見つけたのだっ‼
{584E14D9-1102-4F45-BE88-145A6283AE0B:01}

美味しそうな匂いに導かれて中に入って行くと色んな屋台がたくさんあって、ちょーどお腹空いてたので食べるコトにっ❁°͙͙͒౽=͟͟͞͞ ꒰ •ॢ  ̫ •ॢ๑꒱

まずはイケメンのお兄さんがいたドイツ料理の屋台へ♬
{C8C0F015-B13B-4B7D-863A-1529804E5BBC:01}

ドイツのソーセージを挟んだホットドッグとホットワインをGET✧

その次はポテトフライの屋台へっ♫
ポテトフライ大好物っ♡﹏♡

他にもないかなー⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾
って歩いてると気になるポスターが…‼

マグマーボー!ぢゃんっ٩(๑ᴑ̑⌓ᴑ̑๑)و
{F2C3FC00-ABB5-4A4E-9BA6-3A42457D8B1E:01}

マグマーボーはうぷぷクラブで紹介した居酒屋屯(たむろ)さんの激うまメニューなのっ(๑′ᴗ‵๑)
何でここにあるんだ(΄✹ਊ✹‵)⁉
店員さんに聞いてみたら「屯(たむろ)で作ったのをこっち持って来てるんだよ~」だって(๑•ᴗ•๑) 
びっくりーーーーーっ♫
すぐに注文しました(笑)

やっとこさ食事開始ッ◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞
ドイツ屋台のホットドッグー♬
{FABCC572-1DC0-488C-89BE-62DF6EA90AF2:01}

{E784E82E-66FA-4240-9E35-353995C05D7A:01}


パンもすっごく美味しかったっ‼
普通のホットドッグと思ってたから美味し過ぎてびっくりしたー(*ω ){oops!〕

ポテトフライー♬
オニオングラタン味っ◟̊◞̊ 
うまうまっ‼
{5DAC0D47-BEB4-4BD2-ACA5-021A0683A7BD:01}


マグマーボー‼
{8CAE3433-E11E-4CC5-8D65-096C794583A7:01}

あぁっ♡
あの味だーーーーっ♡﹏♡
居酒屋に行けない学生ちゃんも今なら表参道で食べれるよーっ‼
唐辛子たっぷーりだけど、そんなに辛くないよっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶
ほんっと初めて食べる味だと思うっ‼
美味し過ぎてクセになるよー♡

もちろん‼
居酒屋屯(たむろ)に行ける方はぜひっ♫
他にもたくさーんおいしい料理あるからねっ( ・ิϖ・ิ)
ちなみに屯(たむろ)さんの店長はこんな人(笑)
{51F40928-23D0-451C-B037-E99E1EB56083:01}

うっぷすメンバーの写メを撮ってもらおーと思ってお願いしたら自撮りしてた(笑)

おもしろい人です◟̊◞̊ 


明日は名古屋に移動だーっ♬
名古屋もおいしいものたくさんあるから楽しみだなーっ♡﹏♡

最近食べてばかりだ(笑)
LIVEでたくさんエネルギー放出するからイイもーんっे ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे ꒳ᵒ꒳ᵎᵎ  े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेे


maiko :-)☆