むしゃむしゃっ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

今日はスタジオ練習終わって大好きな漫画喫茶『ミンク』に行って来たじぇいっ♬
久しぶりに来たーっ‼
落ち着くぅ~(๑′ᴗ‵๑)
今読んでいるのはコレ☟
{0B5A813A-4BF8-48CB-929F-8E3DBB7E4FCD:01}

土竜の唄‼
警察官何だけど、ヤクザの世界に潜入捜査する話ーっ‼
めっちゃハラハラドキドキする(◍•﹏•)
主人公のこの正義感溢れる感じ好きだーっ‼‼‼

ちょっと10代の子には刺激が強いかも…(●´ϖ`●)


さてーっ‼
スタッフBlogでもお知らせがあった、「B.B.Rock in カラオケ」コーナーに7!!が出演してまーすっ(●⁰౪⁰●)

カラオケBOXで楽器演奏ができちゃう機種「JOYSOUND f1」に7!!が挑戦してきましたのだっ♫
今の時代はすごいねーーっ(;ꏿ︿ꏿ) ✩
画面を見ながらチューニングができる機能がついていたり、本格的なエフェクトがついていたりして、すごかったよぉぉぉおっ‼
{19E3408A-51C8-4C4E-8852-BB276D8E2502:01}


大興奮っ◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞◟꒰˃◡ુོ˂◍꒱◞ 
最後には実際にギターとベースで大演奏っ♬
まいこはマラカス担当(笑)
{80BBA1A0-FCFE-4393-858D-46566A7508C2:01}

{24EBEF4D-D863-4A79-B31E-2C20324B8BC0:01}

動き過ぎてブレまくり(笑)
{D36C2E03-5B17-4960-A7AF-33304578D30E:01}

ななえラッパーみたい‼笑
{3ECE21FB-1E12-489F-9B5C-16C31FF394E4:01}

{1A081098-96EB-4720-BFAF-45E5C5389FC8:01}

どーぉ⁇笑
この写メからななまいの動きっぷり伝わったー(๑′ᴗ‵๑)⁇
鬼わき汗かいたよ(๑˙³˙)♡
今の時代はカラオケBOXで練習出来ちゃうねっ(๑•ᴗ•๑)
「JOYSOUND f1」みんなもチャレンジしてみてねっ✧


そしてーーー‼
音楽配信サイトmoraのシングル・ランキングで「この広い空の下で」が1位になってるぅぅうっ(๑′ᴗ‵๑)
http://mora.jp/

嬉しいぃぃぃいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みんな、ありがとうねっ。

Blogコメントもいつもありがとう。
ちゃんと全部読んでるからね(๑′ᴗ‵๑)
いつもパワーありがとっ‼
みんな、らぶだぜぃっ✧



あ‼
そだそだ‼
今日コンビニでカルビー×ケンタッキーを見つけてしまった(๑✧◡✧๑)
激うまっ♡♡
カルビーさんイイ仕事しますなぁ~(๑✧◡✧๑)
{66B3F80A-FFB5-4F22-A486-78DF4FE790BA:01}





maiko :-)☆