弁当少女&saku saku | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーー⇪꒰ू´ඹ௰ूඹ `꒱⇪


沖縄に帰って来て一気にダラけてるまいこです༼⍨༽
母上に甘えております…笑
だって、だって安心するだもんっ(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ
でもちゃんと独り立ち出来るよーにちゃんとしなきゃね꒰◍´Д‵◍꒱
がんばるーぅっ。


さてー‼
最近放送された『弁当少女』観た子いるかなー☺︎⁇
Blogで載せるの遅くなってごめんねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
乃木坂46の若月佑美さんと楽しくワイワイと収録させてもらいましたー♡
とっても可愛いかったー♡
{B5F43E14-6A8A-4936-9756-AA6F26481E7C:01}



そしてそしてーー‼
saku sakuの時の写メっ(๑′ᴗ‵๑)♬
栞たんの振り袖姿やばーいっ♡﹏♡
かわいすぎるぅぅうっ٩(๑`^´๑)۶ ♡
{16B1245B-B566-4E2F-BE39-992AC904E0CE:01}

ってか2枚ともまいこの顔めっちゃ濃いな、おいっ。笑

こんなに濃かったっけ꒰⍨꒱⁇笑



爽やかな顔になりたい…orz
とにかく今年はこれ以上焼けないように気をつけようと決めました(笑)


オンエア観てくれたみんなありがとねー◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞

それと‼
ワンマンツアー2014のグッズが発表されたねー(๑′௰‵๑)
どーよっ☺︎⁇
Tシャツ今回もデザインしたぜィッ✧
どぅまんぎた君作っちゃったぜィッ✧

ウエストポーチもめっちゃ可愛い(◍*3*◍)
これは絶対まいこもGETするんだっ♫

そろそろうぷぷクラブでムービーがUPされると思うからお楽しみにー(๑′௰‵๑)

ワンマンツアーすたーとまであと少し。
みんなっ‼
楽しもうねっ꒰๑•௰•๑꒱


それぢゃ‼
おやすみーっ♡

maiko :-)☆