アスナル金山&西宮ガーデンズ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー꒰๑•௰•๑꒱✩

今日は『この広い空の下で』リリース記念イベントをやっちゃったぞーいっ♫


本日一ヶ所目は名古屋ー٩(◦`꒳´◦)۶
名古屋めちゃくちゃ寒いと聞いていたんだけど、うっぷすパワー(?)でポカポカ天気で演奏してて気持ちよかったー☺︎
{E7F3CF1C-8787-4911-90B8-0D8B9F826C65:01}相変わらず名古屋のみんな優しくて、いつもの「つけて味噌~⁇」のフリにも付き合ってくれて本当にありがとうっ(๑•ᴗ•๑) 
今回は騙し問題がなかったねー(笑)

サイン会でも太陽ギラギラしてて、まるでみんなに後光がさしているかよのうに眩しかった‼笑
サイン会の時酸っぱそうな眩しそうな顔しててごめちょ(●´ϖ`●)
名古屋のみんなありがとーっ‼


名古屋でのアコースティックライブが無事に終わって次は兵庫県西宮へGOーーー=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 

西宮ガーデンズにてアコースティックライブをしたんだけど、夕方スタートだたからめっちゃくちゃ寒くてさー(;´༎ຶД༎ຶ`)
なのにライブ始まる1時間以上前からもうスタンバッてくれている子が多くて…感激ですっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

前回、西宮ガーデンズでライブした時は雨降っちゃって大変だったんだよね(笑)
今回も激寒の中、たくさーん集まってくれて本当に嬉しかったよーっ‼‼‼
{18BCF8BB-84BE-43D5-8426-2C50F587B2AC:01}
コンクリートの椅子でみんなきっとおしりが冷え冷えだろうな~なんて思いながら(笑)
何としても音楽で温めなきゃ‼と頑張りました(๑¯◡¯๑)笑

サイン会では何人かに「MCおもしろい」と褒められて調子にノッテます(笑)
関西人に言われたらそりゃー!調子ノッちゃうぜっ ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ ʸᵉᵃʰ ʸᵉᵃʰ✧


名古屋のみんなっ‼
西宮のみんなっ‼
今日は寒い中本当にありがとう꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
次はワンマンツアーで会おうねっ♬
アコースティックライブではめったに喋らないけいぴー&みちるもワンマンでは口を開くのでお楽しみにっ◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞

あったか~いお風呂に入って、今日はゆっくり休んでね(๑′ᴗ‵๑)♡
それぢゃぁ、最後によくわからない写メでばいちゃー♬
{635AB0B2-9631-4069-A7F1-B036527678B2:01}
{6BC95987-7B3D-4D47-AACD-415954FD308D:01}
あ!
ちなみに!
7!!メンバーうさぎステッカーくじの中にレアステッカーも入っているんだけど。
それはまいこが生み出した謎のキャラなのだっ✧
当たった人にしかわからない~♫
くじも是非楽しんでねっ(๑′ᴗ‵๑)♡
{CD022947-F121-424B-A6D6-5A343EB16C53:01}




p.s.今日、センター試験&模試だった学生ちゃん☺︎お疲れ様っ(๑¯◡¯๑)
疲れた脳みそは音楽でリフレッシュだっ✧
明日もふぁいてぃーんっ♫


maiko :-)♡