ちばりよー‼ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー꒰๑•௰•๑꒱

夜中にBlog更新すまぬっっ‼

今日はFM-FUJI「沈黙の金曜日」に生出演させて頂きましたーー(๑•ᴗ•๑) 
聴いてくれたみんなっ‼
寒い中観に来てくれたみんなっ‼
サンキューーーーゥッ♡♡♡

MCのアルコ&ピースの酒井さんと、
市道さんとのおしゃべりめっちゃくちゃ楽しかったです♬
{EDE60F16-FDF9-4886-915C-D603270691CB:01}

笑いすぎてほっぺ痛いくらい(笑)
平子さんからのゲス×2クエスチョンもおもしろかったなぁ(๑¯◡¯๑)

みんな楽しんでもらえたかなー⁇✧


そしてねー‼
昨日出演した、TBSラジオ「MUSIC 24/7」森本千絵さんの"エリンギとイベリコブタ"のBlogで7!!のアコースティックライブ写メが載っているので覗いてみてちょȏ.̮ȏ


ラジオって楽しいなー(๑′௰‵๑)
FM沖縄ではずぅーっとコーナーをさせてもらっているんだけど☺︎
またどこか県外でレギュラー番組させて頂きたいでごんすっ‼笑
オファー待ってますっ‼笑


さて‼
明日の7!!は充実してるぞぉぉぉおっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 
「この広い空の下で」リリース記念イベント【アスナル金山】
12時~アコースティックライブー♬

終わったらダッシュで兵庫へ=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
「この広い空の下で」リリース記念イベント【阪急西宮ガーデンズ】

17:30~アコースティックライブー♬

2つとも観覧無料なのでお近くの方は気軽に遊びに来てちょ⇪꒰ू´ඹ௰ूඹ `꒱⇪
野外なのでみんなあったかい格好でね☃

会場にてCDをGETしてくれた方には7!!メンバーみんなでサインをさせて頂きやんすっ(๑′ᴗ‵๑)♡
こちらもぜひご参加下さいっ♫


そしてーーー‼
Twitterなどで、「明日センター試験なんですぅぅうっ」ってメッセージがたくさんあったんだー‼

大丈夫(๑′ᴗ‵๑)
自信もって試験を楽しんでおいでっ♬
緊張してても、大きく深呼吸してニコッと笑ってみて‼
そしたら気持ちがスッと軽くなるからっ‼
「できるっ」ってイメージするんだっ。
そしたらもう後は楽しむだけだよ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

試験会場にも音楽を届ける気持ちでライブするねっ‼
みんな、ちばりよーーーっ♫(がんばれー‼)


maiko :-)☆