2013年!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

そろそろ今年が終わっちゃうよー(つД`)ノ

長いようで短い
あっという間の2013年でした。

初のアルバムをリリースしたり
アメリカ行ったり
10ヶ所ツアーを回ったり

思い出すと本当にたくさんの思い出がありすぎて7!!!は本当に幸せだなーと♪

心から支えてくれてる皆に感謝いっぱいです!!

今年最後の夜を皆はどう過ごしてるんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))

今年ハッピーだった人も
なかなか上手くいかない日々を過ごした人も

2014年、皆にとって最高な一年になりますように\(//∇//)\


最後に★
クリスマスの夜にご飯食べた時の写真だよ(=゚ω゚)ノ

photo:01



みんな良いお年を~♪♪


NANAE目アップ