2013にありがと♡ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすー(๑•ᴗ•๑)☼



今日で2013年が終わるね。
あっという間の1年だったなーっ‼

初の1stアルバム『ドキドキ』をリリースしたり、ワンマンツアーも去年の4ヶ所から10ヶ所に増えて少しづつだけど、待っていてくれているみんなの街に足を運べました☺︎

初のアメリカにも行ったり、夏もたくさんライブをして、冬は震えながらアコースティックライブしたり(笑)

ほんとたくさーーん楽しいことがあったなー(๑¯◡¯๑)✧

時には自分を見失う時もあった。
人と比べて比べられて自分が嫌になったり(笑)
うまく感情をコントロール出来なくて、周りの人を傷つけたり。
反省もたくさんの年だったなぁ。

どよよーーーーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
さっ‼笑
暗い気持ちは2013年にキレイに置いていこーっと♫




2013年も楽しくライブ出来たのは、
いつも応援してくれているみんなのおかげなのです(๑′௰‵๑)
そして周りでサポートしてくれている、うっぷすチームのみなさま。
本当に心から「ありがとう。」を言わせて下さい꒰•̫͡•ོ꒱ 


それとこれからも7!!の音楽を頑張って届けますっ。
たくさんの出会いと急な別れ。
音楽はどこまでも届くのだっ‼
勉強机から離れられないyouもお仕事中のyouもママさんも天国のyouにも‼

2013年ありがとうっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞ 
2014年は7!!結成10周年っ☆
SPECIAL YEARにするよ。
みんなにとって素敵な2013年の締めくくり&2014年のスタートに
なりますように☺︎

みんな、だいすきだぜっ♡



p.s.やっぱ年越しは沖縄そば~♬
{DDACDFF8-53FD-4A42-9A0E-FD577885FD25:01}



maiko :-)☆★☆