ななまいin広島✧ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすー◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞

今日は1日広島やっほいしてきたよー♬
FM広島さんでラジオ収録ー(๑′ᴗ‵๑)‼

『5COLORS』イヴァンカ代官山ワンプッシュトークの収録させてもらいましたー˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛
DJの笹原綾乃さん‼
通称アヤノンさんとは年齢が近い事もありすっごく笑いながら収録できたよー♬
放送楽しみにしててねー♡
収録終わりには番組から"イヴァンカ代官山"さんのシャンプーとトリートメントもらいましたー‼
無添加でめっちゃ髪や頭皮にいいらしい‼
早速今日使おーっとȏ.̮ȏ✧

{15C6D6EF-42A0-4F96-B58E-EA0D1732A7EB:01}


そして同じくFM広島『JPスタンダード』さんの収録もしてきましたー☆
DJの近藤志保さんは同い年とは思えないほど落ち着いた声でびっくりー꒰⚭◡⚭꒱ᵎ*

これまた大爆笑で収録終わったので放送お楽しみにーんっ♬
写メのポーズは昔懐かしい、小顔効果のあるポーズで(笑)
{3CDF2899-93D1-45D4-A53F-89A4140D83F4:01}


小顔で写真写りたい方はぜひっ‼笑


そしてタワーレコード広島さんへ挨拶もして来たよーんっ(๑′ᴗ‵๑)
中内さんありがとうございましたー‼
{F03014C6-9DA8-4FA3-A191-87EC4F1D542E:01}



パネルにサインして来たので是非見てみてねー♡
{D07F77ED-49A8-4839-B483-04F042D4AE9D:01}




そしてー!
次は中国新聞「Que」さんにインタビューして頂きましたー˞͛ʕ̡̢̡◌・ꄃ・◌ʔ̢̡̢˞͛
すんごーく細かくバンドについて、曲について語ったのでこちらもお楽しみに✧

末永さんありがとうございましたー♬
{439B1011-9A7C-440E-B52D-20B67AAACB75:01}





インタビューの次はラジオ生放送ー♬
FMちゅーピー「イブニングストリーム」に生出演させてもらいますたっ꒰•̫͡•ོ꒱
鉄板話しで盛り上がったー!笑
山本修治さんありがとうございましたー☻

{63F19969-A0C0-4AC4-890F-D530CD296024:01}

ディレクター(?)ののりこちゃんが7!!のアルバム『ドキドキ』を持って来て「ファンですー♡」って照れながら言ってくれたのには嬉しかったなー。本当にありがとうっ!



たくさんの楽しい思い出が今日1日でたけさん出来たー♡⃛
広島やっほいこれで終わりー(๑′ᴗ‵๑)♫
今から高松に向かうよーっ✧
高松でうどんたくさん食べよーっと♡


へへへーっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

みんな今日も一日おつかれぃっ‼
あったかくして寝るんだぞー♬

また明日ー♡⃛


p.s.お昼に寄ったお店がステキ過ぎたっ。
{3A55F1D7-7B21-477C-BC3D-5D0E9979028C:01}

{03F51677-4371-485F-92A1-8CBEF5090BA1:01}


あ!わたくしInstagramやってますのんっ(΄✹ਊ✹‵)
Blogは10枚までしか写真載せきれなくてさ。たくさん撮った日はInstagramにて写真公開してるので是非フォローしてちょ♡
《MAIKO_OOPS》で探してねーっ‼
よろぴよんっ♬



maiko :-)☆