ななまいin長崎 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーっ‼
昨日Blog更新しよーと思ったらアメブロがメンテナンス中で更新できなかたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いつでも更新できるよーに昨日書いてたからそれUPするねー♡

昨日のパッションで書いたのでよろしくぅっ‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は1日長崎キャンペーンだたよーんっ◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞◟꒰˃◡ુོ˂◍꒱◞ 

久しぶりの長崎っ♬
到着するなりNBCラジオ『情報コンビニ午後ですよ!』に生出演してきますた☺︎
{687CF9DB-C9E0-4328-996E-892EA81BD90C:01}


楽しかったー(๑′ᴗ‵๑)
そして、次はFM長崎『Lai Lai~来来~』さんの収録♬
風間みなみさんお久しぶりでしたーっ‼
たのぴかたなー♡
{2B77E869-CCFE-48B1-AF44-2C74E74195DB:01}



そして他にもいろんなラジオコメント収録とテレビコメント収録をたくさーーーーーんしてきたぞぇっ(๑•ᴗ•๑) 

収録終わって窓を見たらもぅ日が暮れてた꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑
長崎観光したーーーいっ‼‼‼

そんな叫びも届かず広島へっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日は広島で寝て、そのまま広島キャンペーンなのだっ꒰ ´͈ω`͈꒱
広島のみんないぇーいっ♬


放送日などは後日スタッフBlogなどでお知らせすると思うのでHPとBlogこまめにチェックよろしくねーっ♬

それでは最後にテレビコメント収録での写メをどーぞっ(๑°꒵°๑)・*♡
何の話ししてるのか想像してみてー♬
{CADE6B5A-3549-4755-8E78-B264F3EFD8CA:01}

{783DAA1B-5B60-4901-BD7F-27866677905C:01}
{C19A79FA-989A-4B30-8FBF-E644E6EBD3F8:01}

{4ACBCC52-16F0-41B1-87C6-AA7839494B6D:01}
{97D93BA5-E674-46FA-87AF-38BCC4102D57:01}



p.s.まいこーでの写メがたまってきたなぁʕ*̫͡*ʔ。oO


maiko :-)☆