プリプリプロロ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすー٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶


Blogのコメント見たよー‼
受験生たくさんだねー꒰꒪꒫꒪⌯꒱

まいこはねー、いつもお家で勉強しないで遊んでてテストでも休み時間に短期集中で覚えるタイプだったんだー!
だからもう何も覚えてないっ笑

でも高校受験の時だけは必死にやったなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
人生で1番勉強したかもっ
って言っても今までがやらなさ過ぎただけなんだけどさϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜✧へへっ

受験勉強キツイだろうけど、みんな頑張ってねー(๑′௰‵๑)
息抜きもしっかりね♬

試合で気合入れる為に7!!の曲を聴いてくれてる子もいて嬉しいぞっ꒰⚭◡⚭꒱ᵎ*
ありがとー♡


そして今日は新曲のプリプロして来たんだーっ‼
photo:01


みちるちゃんの作詞作曲でイケイケソングっʕ̡̢̡̡̢̡̡̢̡ ˃̴̶͈̆₎ළ₍ᵒ̴̷̷͈ʔ̢̡̢̢̡̢̢̡̢̡♫

きっとこの曲もみんなのふとした瞬間に背中をおせる曲だと思うっ‼
楽しみにしててねーーーー꒰๑•௰•๑꒱

今日もみんなお疲れぃっ‼
また明日ねーー◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞◟꒰˃◡ુོ˂◍꒱◞




maiko :-)★