グッドフライト | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

こんばんわっ(๑•ᴗ•๑)☽

髪の毛ぴっちりキレイにまとめ過ぎてスチュワーデスみたいになったまいこです笑
photo:01


みなさんいががお過ごしでしょうか☺︎

沖縄もだんだんと冬めいてきてるー(๑′ᴗ‵๑)
みんなは体調崩したりしてないかしらー˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇
受験生も多いーみたいだからねっ
あったかくして風邪ひかないよーに気をつけてね꒰•̫͡•ོ꒱


受験って懐かしいなぁー꒰◍'〰 `◍꒱
高校受験しか経験したことないけど、受験のあのピリッとした雰囲気と面接は楽しかったなー(◍*3*◍)
始めてのことをやるとテンション上がらない⁇笑
面接とかテンション高かった気がする(笑)

あの時は人生で1番勉強したなー(๑′ᴗ‵๑)
もう何もかも忘れちゃったけど(;´༎ຶД༎ຶ`)


受験生のみんなもう一踏ん張りだね‼
がんばれーーーー♬



うちらもみんなの背中おせるよーにがんばるっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞
曲を届けるからねっ‼
待っててーーーーー‼


今日もお疲れ様っ(๑•ᴗ•๑)
また明日♫

みんな、いつもありがとうっ♡



maiko :-)★