ポールT&LIVE | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

へへいへいっ꒰๑•௰•๑꒱
夜遅くにBlog更新すまない꒰⍨꒱‼


沖縄に帰って来たよー♬

帰って来て早速ポール•マッカートニーLIVEでゲットしたTシャツ着ました(●´ϖ`●)
早過ぎ⁇笑
photo:01


photo:04


だって、我慢できなかったんだもーんっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Tシャツかわいいっ♡﹏♡
photo:02



ポールぱわーで明日のスタジオもがんばろーっと٩(◦`꒳´◦)۶
けいぴーにお土産も渡さないといけないしねっ♬笑

そうそう‼
22日はステレオポニーのAIMIちゃんのLIVEに行くんだーっ◟꒰๑¯ิ̑ㅂ¯ิ̑๑꒱◞
photo:03


沖縄ソルト&ペッパーで無料LIVEなのだっ‼
楽しみだなーんっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
沖縄にいる子はぜひ観に行ってみてー♬


楽しみが増えると1日1日が待ち遠しくて、気づけばあっという間だよねーっ

わくわくと一緒に今日は早く寝よーっと(๑•ᴗ•๑)

みんな、風邪ひかないよーにあったかくして寝るんだぞっ꒰•̫͡•ོ꒱♬

おやすみーんっっ
photo:05





maiko :-)♡⃛