東京ドームへ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぎゃゃゃぁぁぁぁあ(◍*3*◍)‼




今日はなんと‼
沖縄を飛び出して東京ドームに来たのだ( ‾ʖ̫‾)✧
photo:01


初東京ドーム‼‼
photo:03



誰のLIVEかって(๑*౪*๑)⁇







ポール•マッカートニーだよーーーんっ◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞◟꒰˃◡ુོ˂◍꒱◞
photo:02



めっちゃくちゃ感動したぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
鳥肌立ちまくり。
音楽って楽しいっ!
って感じた。

そして72歳にしてあのポールのかっこよさは異常だ!笑
そしてMCでたどたどしく日本語を話すポールがかわいくてかわいくて꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛
photo:04



んもーっ‼
本当に生でポールのLIVEを観るコトができて幸せです。
ありがとうございますっっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今回ケイタがめっちゃ楽しみにしてたのに来られなくてさ(◍•﹏•)
お土産にグッズのTシャツ買ったよ‼
もちろんちゃっかりまいこも(笑)

今度写メ載せるね♬
7!!もポールのように72歳になってもLIVEしていたいなぁ。
夢は叶う
叶えるっ‼

勇気をありがとう、ポール‼‼
photo:05



photo:06




maiko :-)☆