東京でわっしょい | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー٩꒰๑• ³•๑꒱۶
東京2日目‼
満喫しまくりーっ(๑✧◡✧๑)

朝早起きしてNY発の美味しいパンケーキが食べれると言う噂のお店に行ったー♬
パンケーキ屋さんの写メはうぷぷクラブで載せるねー꒰•̫͡•ོ꒱

浅草にある花やしきにも行ったり꒰๑•௰•๑꒱
パンダにまたがって来た!笑

真剣ッ!
photo:01


横の図
photo:02



ジェットコースターとかバビューンと真上に上がって落ちるやつとか色々やったんだけど、民家に近かったりキシキシ音だったりと色んな意味で怖かった(笑)

面白かったー(๑✧◡✧๑)♬


最後にはゲーセンで太鼓の達人やったり笑

ボクシングゲームも(๑′ᴗ‵๑)
photo:03


photo:04


ドリャァァァアア‼‼‼‼
photo:05



思ってたより自分のパンチ力が弱くてショックですた…(´•ω•`)
悔しかったからまぢで、鍛えよう。


ちょっとした東京観光出来て楽しかったなー♬
photo:06


帰り道で飲んだ豆乳のメロン味が激ウマで感動した♡д♡
メロン好きな人は大好きだはずーっ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
お口の中にメロンがたくさーんっ‼
うまうまーっ♬


今日たくさん満喫したからこのパワーをLIVEに活かしますぜっ(๑✧◡✧๑)
近畿大学のみんな待ってろよーぅっ‼

photo:07




maiko :-)☆