1人旅ッ‼ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ハロっぷすーーー(◍*3*◍)



今日は1人で東京へやってきたよーんっ◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌
お仕事とは全然関係ないの(笑)


コレクトポイントさん(JEANASIS、LOWRYS FARM、Heather…など)からセール会場のお誘いがあったので行って来たよーんっ(๑•ᴗ•๑)


秋冬物たくさんゲッチューッ♬

展示会にもお邪魔させてもらったりといつもお世話になってます(๑•ᴗ•๑)

GETした洋服は今度あっぷするねー⇪꒰ू´ඹ௰ूඹ `꒱⇪


そして今日の夜は同じ沖縄出身の後輩ちゃんに髪の毛切ってもらって、ブリーチしてもらってトリートメントもしてもらったのだー(๑′ᴗ‵๑)
photo:01



痛みMAXの毛先を切ってもらったから指通りなめらか~♬
トリートメントでちゅるちゅる~♬
ブリーチも根元の伸びたやつを染め直して、毛先も全体的にがっつりブリーチ~♬

色がキレイになたーんっ(๑¯◡¯๑)

おさげちゃんも毛先まっしーろっ✧
photo:02




後輩ちゃん、東京のサロンで頑張って働いておりますっ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
えらいぞーっ‼
がんばれーっ‼
またよろしくーぅっ‼笑


LIVEでたくさん頭振るぞぉぉお꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


maiko :-)☆