筑紫祭♡ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

きゃぷーーーんっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`



今日は筑紫女学園の筑紫祭でLIVEをさせてもらいましたーんっʕ̡̢̡̡̢̡̡̢̡๑ᵒ̴̶̷̶̴ළᵒ̴̶̷̶ ॢʔ̢̡̢̢̡̢̢̡̢


楽屋に入ってみると…
うきゃーーーーっ♡♡♡
photo:01


さすが女学園!
もてなしが可愛いっ!
ハロウィンも近いからおばけもいたり♬
photo:02


かわいいなー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞

リハーサルはこんな感じっ☆
けいぴーが何かカッコついてる…
カメラ加工のおかげだなっ(´_ゝ`)フッ
photo:04


おーちゃんさん!笑
photo:03



そしてイベンターの鎌田さんっ笑
photo:05


変な人です!笑

ステージでけいぴーと2ショット!
photo:06


リハーサルも無事に終わり、
そしていよいよ本番っっ!!!

どきどきっわくわくっ
photo:07



寒い中たくさーーーん集まってくれたよー(๑′௰‵๑)
観にきてくれたみんなありがとー♡
筑紫祭ではサイン会がなくてみんなとおしゃべりする機会がなかったねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でーーーーもーーーー!
来年のワンマンツアーでまた福岡に帰って来るからねっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞
その時にまたみんなと会いたいなー♡

お手紙と差し入れもちゃんと受け取ったよーーー꒰๑•௰•๑꒱
本当にありがとうっ‼‼


福岡大好きだぁぁぁあ‼‼‼‼


こんな素敵なLIVEが出来たのも、男子メンバー&スタッフ♂が楽しそうに浮かれてたのも筑紫女学園の実行委員会のみなさんのおかげですっ!笑
呼んでくれて本当にありがとうっ(๑•ᴗ•๑)
photo:08


お花もさんきゅー♬
photo:09




また来週から学祭LIVEだーー(๑′௰‵๑)
がんばるぞぉーっ♬


最後におまけ☆
みちるの頭からニョキニョキッ☆笑
photo:10





maiko :-)☆