さんきゅー!福井高専! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

福井高専49thFesーーーー‼
めちゃんこ楽しかったぞぉぉぉぉおおお꒰•ི̫͡•ྀ꒰*̫͡*໌꒰•͓͡•໊꒱-̫͡-ོ꒰·͡ˑ·ཻ꒱•̹͡ິ•ິ꒱-̫͡-꒱♫


福井でのLIVEはこれが2回目っ‼
んでもって福井での学祭は初ー♬
ホワイトボードにおもてなしの言葉が…♡﹏♡ありがとーっ‼
photo:01




ステージ後ろの壁は学生の手書きなんだってー♬
photo:02



今回もサポートキボードはおーちゃんさんっ(๑•ᴗ•๑)
カッチョメンなキーボード弾いてますっ☆
photo:03




そして先日22日にPAの金澤さんが誕生日だったんだけど、うちらが沖縄にいてお祝い出来なかったので遅れて今日バースデーお祝いしたよーんっ(๑′ᴗ‵๑)

早くロウソク消してっ!笑
photo:08



ふぅーっっっ
photo:09



デビューの時からずっと7!!の音を作ってくれている金澤さんっ꒰๑•௰•๑꒱
HAPPY BIRTHDAY☆
photo:10





そして!そして!
みんなで露店周りー♬
実行委員会のみんなに学祭の露店を案内してもらったよー!

豚汁食べたりー♬
photo:04


ハシマキってやつ食べたりー♬
photo:05


ハムが入ったパイむしゃむしゃしたりー♬
photo:06


シューアイスも食べたー‼
これシューアイスを揚げてるのっ
熱ッ冷ッ
photo:07



とにかくめちゃんこたくさん食べた◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞

他にもイカ焼きとか焼きそばとかパンケーキとか食べたいのたくさんあったんだけど、お腹いっぱいで食べれなかったのが悔しいっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

くそーぅっ‼
露店で頑張ってくれてたみんな‼
申し訳ねぇっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼



学生ちゃんの愛情こもった屋台料理でめっちゃ元気モリモリでLIVE出来たよーーーっ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞

MCではちゃんななが福井高専の事を
「福井センコウ!」
って言ったり笑
47都道府県を「40都道府県!」って言ったり笑
めちゃくちゃだったけど、それはきっと楽しすぎてテンション上がってたせいだわさ(๑✧◡✧๑)
面白かったー!笑




寒い中集まってくれたみんな‼
ほんっとーーーーーにありがとう‼
キラキラしてたっ
福井のみんなあったかくで好きだなー(๑′ᴗ‵๑)

サイン会もみんな並んで待っててくれてありがとね♡•͙͡•ʔ ༘* ༘*

そして‼
学祭に呼んでくれた福井高専の実行委員会のみなさんありがとーうっ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

来年のワンマンツアーで福井に帰ってくるからね!
その時は「ただいま」って言いたい(๑′ᴗ‵๑)

福井のみんなー!
また会いましょー♬
らぶーっ꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛


さぁ!
明日は福岡の筑紫女学園大学第48回 筑紫祭だぁぁぁあ◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞◟꒰ ´꒳` ◍꒱◞
久しぶりの福岡ー!
みんなの声聞かせてねー♬

p.s.
学祭での写メ載せきれなかったからうぷぷクラブに載せるねー‼
見てねっ♬



maiko :-)☆