おシャンティーごっこ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ただいま沖縄ー(๑′ᴗ‵๑)☼

先日おシャンティーなTOKYOでおシャンティーごっこしてきたYO‼
photo:02


ヤバーい‼
"CHANEL"って文字だけでおシャンティー‼
クラッチバックも持ってこれで田舎娘とは言わせねぇよっ( ‾ʖ̫‾)⁉


…ん⁇
photo:03


L…a…y……s…⁇

クラッチバックの正体は大好きなポテチ"Lay’s"でしたーー꒰⚭◡⚭꒱ᵎ*
お菓子大好き田舎娘、健在ッ‼‼
うぷぷっ☻

そしてまた食べ物なんだけど(笑)
今日は久しぶりにまいこが夕飯担当しますた(๑¯◡¯๑)‼
この前もBlogにパスタ作りにハマってるって書いたんだけど、まだパスタブーム続いてる(๑˙³˙)♡

今日は海鮮たっぷりパスター♬
photo:01


これ実はちょっと手抜きパスタなの…꒰ ॢ´﹏` ॢ꒱

にんにくがなかったからチューブタイプのにんにく使っちゃった(ꏿ︿ꏿ)
海鮮も冷凍モノなの。。

だが、しかーーーーしっ!



美味しく出来たぁぁぁぁぁあ˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛いぇーいっ‼

前より上達したぞぇ♡♡♡

料理嫌いのまいこさん、大人の階段を1歩ずつ登れています(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

って言っても本当にまだまだなんだけどさ!笑
自分で褒めて伸びようぢゃないか(๑¯◡¯๑)✧ビョーーーーンッ

最近はメンズもお料理得意な人が多いーもんね꒰꒪꒫꒪⌯꒱‼
負けてらんねぇっ‼
初心者にオススメの料理があれば教えてちょ(๑′ᴗ‵๑)♬

たくさん食べたから元気モリモリ‼
明日から大阪キャンペーンだ♡•͙͡•ʔ ༘* ༘*
大阪で何食べよかなー✧⁇
たのてぃみーーー♡



kuishinbou maiko :-)★