jouetie♡貞子 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

きゃーーーーー◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞◟꒰˃◡ુོ˂◍꒱◞

今日はNANAEと東京にやって来たよー♫
何故かと言うと…


大好きなjouetieの展示会に遊びに来たのだっ(๑¯◡¯๑)♡

前回ライブイベントで憧れのAMIAYAちゃんとお話しさせてもらえたのがきっかけ(๑′ᴗ‵๑)
photo:01



AMIAYAちゃんすっごく可愛くて優しくて素敵なオーラを持ってる‼
本当に大好きっ(๑°꒵°๑)・*♡
今日も展示会で会えてやっぱりAMIAYAちゃんは天使だと思ったね⇪꒰ू´ඹ௰ूඹ `꒱⇪
たくさん努力もして来たんだろうなぁー( •ु〰•ु)​
とっても大好きだーーーー♡
photo:02


展示会ではたくさん注文して来たから届くのが楽しみだなーん♬
冬はニガテなんだけど、かわいいjouetieの洋服たくさん着れるなら冬も悪くないな…と思ったり(๑•ᴗ•๑)✧
ほんと単純だね(笑)

好きなものはやっぱり好き♡
photo:03


洋服届いたらBlogにアップするねーっ˞͛ʕ̡̢̡ ͡͝ ືྀ͋ ◡ु ͡͝ ືི͋ ʔ̢̡̢˞͛

そして!
先日は"貞子3D 2"の試写会に行って来たよー(;ꏿ︿ꏿ)
上映前に貞子自らパンフレット配ってた(๑*౪*๑)笑
photo:04


一緒に写メも撮ってもらいながら、
「貞子さん、お疲れ様です!」って声かけたら

ペコリ、とお辞儀されたよΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱

なんて礼儀正しいのかしら⁉
貞子ちゃんイイ人ぢゃないかっΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱

さっそく上映が始まり…
あらびっくりー!
今回の貞子は普通の貞子ぢゃないのYO!
3Dはもちろん!
スマホと連動してホラーを体感するのだ꒰⚭◡⚭꒱ᵎ*

なぬーーーーっ⁉
って感じだよね(笑)

映画館でスマホ触っててイイのですか꒰⍨꒱⁉
って戸惑いながらも映画はスタート✡

結論から言うと……





めちゃくちゃ怖かった(΄✹ਊ✹‵)
ほんとーーーーーーーに、怖かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それと感動したね!
スマホをこうやって使うなんて考えた人すげぇーー!って感動しちゃったよ( ‾ʖ̫‾)✧

"貞子3D 2"は8月30日から公開だからあと少しだー!
絶対観た方がイイよっΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱
まいこはもう一回観み行く!
そのくらい怖くて充実してる映画だったもん⋆′◡ु͐‵⋆

観たらみんなの感想も聞かせてー!
一緒にあのシーン怖かったよねー( •ु〰•ु)​ってやろうぢゃないか!笑


あー!
30日が待ち遠しいっ(๑°꒵°๑)・*♡

来る~きっと来る~♫



maiko :-)☆