ラジオオオ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぎゃぽーーーん˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛

NACK5夕焼けSHTTLEを聴いてくれたみんなー‼
遊びに来てくれなみんなー‼

本当にありがとうっ(๑′ᴗ‵๑)♡
photo:01


シウマイめちゃうまでした笑

サイン会もみんなとお話出来てよかったー(๑¯◡¯๑)♬

HMV大宮アルシェ店でサイン会したんどけど、「まいこちゃんの学生証がでない~」って子が何人かいたねー꒰꒪꒫꒪⌯꒱‼
他のところでは逆にまいことみちるばっかり出てななえが出ないって声が多かったのに…‼
HMV大宮アルシェはななえ率高いみたいだ(◍*3*◍)

店舗によって違うのかもね꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚
みんなの欲しいやつが出ますよーーーーにっ˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛うりゃーっ‼

photo:02






maiko :-)★