ReReハロとJump From Paper♡ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

遂に本日‼
7!! 6枚目のシングル
『ReReハロ~終われそうにない夏~』リリースされましたーʕु•̫͡•ʔु ✧


きゃーーーーー♡
嬉しいーーーーーー♡

だって、自分たちの作った曲がCDになって、それがショップに並んで、みんなの元に届く。
ショップに並ぶまで本当にたくさーーーーーーんの人が関わっているの。

だからこそ、1人でも多くの人に聴いて欲しい(๑•ᴗ•๑)

うっぷすチームみんなで作りあげた
『ReReハロ~終われそうにない夏~』をよろしくお願いしますʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

今までの7!!とはちょっと違うのよ⁇
7!!史上最も大人なソングに仕上っているもんねーっ♬
みんなからの感想楽しみにしてるね♡


そして、今日は"Jump From Paper"さんとコラボイベントしたのだ꒰•̫͡•ོ꒱☼
"Jump From Paper"ってのは、
『ReReハロ~終われそうにない夏~』のMVに登場してくる、まるで絵で書いたよーな可愛いバッグのブランドなの(๑′ᴗ‵๑)♡

渋谷パルコ前でアコースティックミニライブをしたんだー♬
暑い中たくさんの人が集まってくれて、道ゆく人も足を止めてくれて嬉しかったなー(๑′ᴗ‵๑)
もっともっと演奏したかったーー♡
まだまだ足りないっ‼
パワー有り余ってるから続きはLIVEでだなっ꒰๑•ૅૄ•๑꒱

サイン会もありがとね(๑´ڡ`๑)☼
みんなとお話し出来るのはやっぱり嬉しくて、チカラになる‼
差し入れもありがとー♡


"Jump From Paper"のバッグもGETしてくれてる子いてうれぴーー♡
すごく可愛いから是非気になったYOUはSHOPへGOOO=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
店員さんもみんな優しいスタッフなので話しかけてみてね♬

まいこも東京にいる間は遊びに行こうと思ってる꒰•̫͡•ོ꒱☼
見つけたら声かけてねー♡


そしてーーー‼
明日は…
7!!×南塔子「ReReハロ~終われそうにない夏~」発売記念特番だよぉぉぉおお◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞◟꒰˃◡ુོ˂◍꒱◞

22:00~23:00
ニコニコ生放送しちゃうよーん♬

しかもゲストに南塔子先生が꒰꒪꒫꒪⌯꒱‼
声のみの出演なんだけど、中々こんな機会ないよね‼
うれしーーーー♡
南塔子先生ファンのみんな必見だよ‼

是非見てねーーーฅ'ω'ฅ
明日の放送めっちゃ緊張して変な顔になってると思う笑

応援よろしくーーーっ♡笑


p.s.
日本 VS ウルグアイ
のサッカーを観戦したよ꒰•̫͡•ོ꒱
サッカー全然詳しくないけど、楽しかった‼
見てると体動かしたくなるね(笑)
photo:01


photo:02



ぐんないっ(๑•ᴗ•๑)
photo:03




maiko :-)☆