うぷぷ福岡! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

7!!のうぷぷなツアー2013~ドキドキ
3本目の福岡!!!!
本当に最高だったよ★

みんなが"おかえりー"て言ってくれた時、嬉しくて泣きそうだった!!!!

福岡は1年間ラジオしてたり
"ただいまー"て叫んじゃうくらい
大好きな場所です。

そんな福岡でみんなの声を聞けて
笑顔を見れて本当に良かった♪♪

たくさん名前読んでくれてありがとう!!
いつもLIVEにきてくれてありがとう!!
初めてのLIVEきてくれてありがとう!!

たくさんの感謝でいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))

また福岡のみんなに会いに行きます!!!

次も"ただいま"て言ってもらえるように7!!でっかくなるからね!!!

みんなにもっともっと元気を与えられるようなバンドになります!!!

福岡のみんなー!!!!
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ!
次は新潟だぁぁぁーー!!!!!
初めてのワンマンLIVEです♪♪

楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
新潟のみんなー!!!
待っててねん★


NANAE目アップ