ひろしま、またね!福岡、わっしょい! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ひーろーしーまー‼‼‼
昨日も最高に楽しかった(๑•ᴗ•๑)♡

みんなの熱気が声がすごく伝わってきたLIVEだったよʕ•̫͡•ʔ♬✧

特にまいこはドラムだから1番みんなと離れてるんだけど、そんなの感じさせないくらいみんなの盛り上がりがすごかったなー♬
本当に素敵なLIVEをみんなと作れて幸せだー♡
サイン会でもみんなLIVE立ちっぱなしで疲れてるのに最後まで並んでくれてありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うれしーよぉぉぉ♡♡♡


お手紙も色紙も差し入れもたくさんありがとうʕु•̫͡•ʔु ✧
photo:01


衣装をオリジナルで考えてくれてる子もいてすごく感動したよー‼
photo:02


みんなのからの気持ち受け取ったぞーーーー♡
これは沖縄のスタジオに持って帰って飾っておくね꒰•̫͡•ོ꒱✩

また広島に帰って来るからねーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡


さぁ‼
広島でパワーたくさんもらったから今日は福岡でドドーンとはじけるよーーーー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

福岡のみんな‼
準備はOKʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ⁇

みんなの声をたくさん聞かせてねー‼



あ、グッズの評判がよくてめっちゃ嬉しいよー(๑´ڡ`๑)
TシャツXS.S.Mを着てみたのでみんな参考にしてみてねーʕ*̫͡*ʔ

まずはXSー♡
みちるが着ててあんまりだったのでまいこが改めて(笑)
photo:03


XSいい感じー‼
袖の長さもちょうどよくてショートパンツやスカート、長ズボンでもどっちでもいけそうな感じだよー♡
後ろはこんな感じ✩
photo:04



そしてSサイズー!
photo:08


XSに比べると袖の長さはそんなに変わらないんだけど、丈がちょっと長いー!
後ろはこんな感じー♬
photo:06



Mサイズー!
photo:07


完全にショーパンが隠れるーʕ*̫͡*ʔ
(特にまいこのショーパン短い)
Tシャツワンピっぽいかなー!
長ズボンだとちょっとバランスが難しいかもだけど、ショーパンやスカートをしたに履くといい感じかな(๑•ᴗ•๑)


ちなみにサイズはL.XLまであるよー!
男子はM~XLだね!
みちるとけいたはMサイズだよー♬

前回のツアーTシャツ(サーモンピンク)とちょっとTシャツ形と素材が違うからサイズに違いがあるかもだけど、何と無くこの写メを参考にどーぞ꒰•̫͡•ོ꒱♡


会場でまってるよーん♫



maiko :-)★