相棒!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

7!!のうぷぷなツアーがもうすぐスタートするぞーい★

もう楽しみにすぎるー!!!!

20日のLIVE一発目は高松だよん♪♪
高松初めましてなのでワクワクしてます★

いっぱい楽しもうねー(((o(*゚▽゚*)o)))

そのツアーに向けて7!!絶賛リハーサル中なのですが、
そんなリハーサルで大活躍なナナエの相棒を紹介します!!!

photo:01


龍角散!!!!!

リハーサルは長時間歌いっぱなしなので喉のケアが大切なのです!
龍角散は飴として舐めるのはもちろん
砕いてお湯で溶かして飲んだりしてるよ♪♪
スースーして喉が気持ちいいので
喉風邪引いた時オススメです★

しかも最近はタブレットタイプも出てるんだねー!!!!!

今日のリハもナナエの喉ケア頼んだぞ★

て事でリハーサルいってきまーす♪♪


NANAE目アップ