ツアーグッズ発表♡ | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

みんなっ‼
おまたせーーーーー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
ツアーグッズ発表しちゃうよーーん♡


7!!のうぷぷなツアー2013”ドキドキ”
のツアーTシャツはこれだぁぁあっ‼
photo:01


ライムカラーのTシャツにドドーンと手書き風のピンクのうっぷすうさぎ♡
しかもウインクしてるの꒰•̫͡•ོ꒱♡

男子女子問わずこれは絶対誰でも似合うね‼
しかもカラーが爽やかだからライブ以外にも夏は大活躍すること間違いなしʕु•̫͡•ʔु ✧



そして後ろ‼
今回もまいこが描かせて頂きますた(๑•ᴗ•๑)
photo:02


”ドキドキ”をイメージして、手でハートのカタチを作ってるデザインにしたよーʕ•̫͡•ʔ♬✧


続いてはこちらーーー‼
photo:03



リストバンドーーー(๑′ᴗ‵๑)
ピンクーーーーー♡♡♡
Tシャツの文字色に合わせてピンクにしちゃいますた♫

そんでもってこれも…
photo:04


タオルーーー(๑•∨•๑)✡
newカラーでリストバンドとお揃い♬
かわいいでしょー꒰•̫͡•ོ꒱⁇
うへっうへへへっ


ここまでTシャツにリストバンドにタオル…

いつもと一緒ぢゃん!
色変わっただけぢゃん!

と、思ったYOU!!!!




7!!を舐めたらいかんぜよ(΄✹ਊ✹‵)♡

新人さん、いらっしゃーいっ♡

とうっ!
photo:05


トートバックぅぅぅうううう!!!
photo:06


学生ちゃんはこれに教科書や体操着を入れるのもよし!
ママは夕飯のお買い物のお供に!
みちるちゃんはギターケースにっ!笑
photo:07


大きめのトートだから使い勝手がイイ☆
カラーはブルーとピンクの2色だよー!

そして新人はこいつだけぢゃないのSA!
タトゥーシール♡
$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba
ファンの子がオリジナルでタトゥーシール作っててそれを顔に貼ったりしてライブに来てくれてたんだけど☻
ステキなアイディアだったので、うっぷすも作ってみたよー꒰•̫͡•ོ꒱
photo:09


photo:10


みんな好きなところにペタペタしちゃってねー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


ハヒーッ꒰◍´Д‵◍꒱
やっとみんなにグッズ発表できたー‼
ギリギリまで焦らしちゃってごめっ♡
ˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊

1つでもみんなに気に入ってもらえるものがあればイイなー(๑´ڡ`๑)
ツアースタートまであと3日‼
全力で楽しもうʕ•̫͡•ོʔ♡♡♡


ーーーーーーーーーー
Tシャツ ¥3000
リストバンド¥1000
タオル¥1500
バック¥2000
タトゥーシール¥500
ーーーーーーーーーー


maiko :-)★