キタキターー!!!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

気まぐれ携帯さんがカメラ起動してくれたぞぉぉぉーーー(ノД`)!!!

今回のカラーはこんな感じ♪♪

photo:01



アッシュにしました★★
サロンでいつも私のカラーをしてくれる"オイワさん"がステキな色にしてくれてました!!
感謝感謝でございます\(//∇//)\

そして
NACK5「Hits!TheTown」来てくれた皆様♪♪
ラジオ聴いてくれた皆様♪♪
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

会いにきてくれて嬉しかったぞッ♡
差し入れもありがとうございましたm(_ _)m★

みんな最高ですッ!!!!!

それからブログのコメント読んでたら早速オススメの映画書いてくれてて嬉しいなぁ♪♪
脳男!!!!
わかる!めっちゃ観たい\(//∇//)\
その他にも色々オススメ書いてくれてたので、時間出来たらひとつひとつ観て行こうと思います★★

あと捻挫!速攻治りました(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな心配してくれてありがとうm(_ _)m
ちなみに質問で一番多かった
「部活なにやってたの??」
はいッ♪
中学時代3年間バスケをしてました☆
全然上達しなかったけどねぇ(´Д` )
練習めっちゃキツかったけど今ではいい思い出でやんす(σ・∀・)σ


いつもコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ



NANAE目アップ