はいっ! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

1stアルバム"ドキドキ"の特典映像見た人ーψ(`∇´)ψ!!!?

あのぐだぐだ感は7!!にしか出せないでしょッ♪♪♪♪笑

「でかクリップやでー!」が
頭から離れません!!笑

みんなアルバム買った時、どの特典貰えたかおしえてねー(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ!昨日の私はというと...
サロンに行ってきたぞーーー\(//∇//)\

久しぶりに髪の色チェンジしてみたよ♪♪♪
ブログに載せたくてカメラ♪カメラ♪...
やっぱり起動しないぞこの野郎(´Д` )!

たまに気まぐれで起動するからその時に載せるね★

そんでもって夜は皆とオシャレなBARに行ったのさ(=´∀`)人(´∀`=)
社長がすごくお世話になったお店なんだって☆
雰囲気が凄く良くて落ち着くッ( ´ ▽ ` )ノ

いちごのフローズンめちゃくちゃ美味でした♡


一昨日はねー、オフだったから映画観てきたよ\(//∇//)\

昼の3時から渋谷で「ストロベリーナイト」
夜の7時から新宿で「みなさん、さようなら」
映画三昧幸せー♡♡

みんなのオススメの映画あれば教えてねー(((o(*゚▽゚*)o)))


そして今日はNACK5「Hits!TheTown」
公開生放送だぁぁあーーー\(//∇//)\

お近くの方、是非遊びに来てねん♡


NANAE目アップ