はっ!!!! | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

抜いたぞぉー!!!!!!!!
歯抜いたぞー!!!!!!!!

痛いんだろうなーって思って
歯医者の待合室でプルプル震えてたら
爽やかな声で名前を呼ばれて
麻酔注射しました!(´Д`;)
チョット痛かったから目つぶってたら
看護師さんが
「今度いつCD出すんですかー(°∀°)b?」
とか色々話しかけてくれて少し緊張ほぐれました♪♪
優しい看護師さんありがとうッ!!

くちを"ぷーッ(`ε´)"
ってしたら麻酔で唇に力入らなくて
空気抜けてきた頃
ついに歯を抜く時が来ました。。。

口開けて目つぶってたら
口の中でなんやかんやされてる感...

(´Д`;)???


↑こんな顔してる間に終わってたッ!!!!!!!!
すごいよッ!!!!!!
全然痛くないッ!!!!!
むしろチョット心地良かった♪♪笑

痛くないようにやってくれた
お医者さんに感謝ですッ\(//∇//)\

歯医者って怖くてなかなか行けないよねー。(´д`lll)
ナナエも"歯医者=痛い"
ってイメージ強くて怖かったケド
今回で考え方変わりました♪♪

今、歯医者行かなきゃって思いながらもなかなか行けないそこの君ッ!!!
勇気を出して行ってみましょう★

抜いた歯の写真は
マイコが前ブログにアップしてて
凄くリアルだったのでナナエはやめますッ!!笑

あッ!そろそろ
アニメNARUTO疾風伝のエンディングで「さよならメモリー」がオンエアされるねー(((o(*゚▽゚*)o)))★

楽しみだなぁ\(//∇//)\
緊張しちゃうぜー★★

しかも♪♪
オンエアする17日に着うた配信もスタートするのです(・∀・)/

楽しみに待っててくれてる皆さん!
いつも本当にありがとうッ\(//∇//)\

早く17日になれーッ(((o(*゚▽゚*)o)))


NANAE目アップ