ゴクリ… | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

ぬぉぅぉぅぉう♬♪(´ε`♡)
みんな元気してるぅ~⁇
まいこめっちゃ元気‼‼笑
いつもコメントありがとねーっ‼


そいえば載せてない写メ見つけたから載せとくーっ♫
ツッコミどころ満載の一枚♡
photo:01


KEITAのTシャツの真似をしたら鼻の穴が膨らんだ(笑)
そして、KEITAの興味のなさっ‼
ヒド過ぎるッ(;゚Д゚)

最近冷たいな~
ちょっかい出しても反応がうっすいんだよな~
クールぶってんな~
まぢ見てろよ、こんちくしょー!笑



さーて´ω`)
新年1発目のうっぷすとりーむ‼が決定だぁぁぁあーーーー☆

「さよならメモリー」NARUTO初回オンエア直前!
今日から着うたも配信するよ~!特番!!
1月17日(木)18:00-19:00
配信URL
http://www.ustream.tv/channel/oopstream1
※PC、スマートフォン(iPhone含む)から視聴可能!


やったねーーーーーんっ(๑*౪*๑)
うっぷすとりーむ‼大好きっ♡
あのフリーダムな感じがね!笑


『さよならメモリー』のMVの話とかたくさんやっちゃうよんʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ
明日、17日18時~みんな観てねー☆


明日から7‼は東京なんだけど。
どお⁇東京ー⁇
やっぱり寒いよねー(´•ω•`)⁉
雪残ってるかなー(*´ω`*)
触りたいなーっ♫

ってか何着ればいいんだ…⁉
レギンスとか寒い⁇
やっぱパンツスタイルが良いかしら(´•ω•`)

おーしーえーてーーーー・゚・(つД`)・゚・

とりあえずヒートテックは3枚持ってく♡‼笑

ほいぢゃ、最後のアレやるか。ゴクリ…

せーのっ!

『さよならメモリー』2月20日発売!
NARUTOと着うたは1月17日から放送&配信だぞーさん!
そんでもって、うっぷすとりーむ‼やるんだぞーさんっ!さん…さん…


大声で言ってやったぜ!
山びこさん状態だぜ!

さぁ、明日はパーティーだ☆
早く寝よーっと♬♪(´ε`♡)

おたのしみにィーーーーーー♫
ひゃふーっ!





maiko :-)★