無題 | 7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!! (セブンウップス)「oops絵日記」

7!!(セブンウップス)のinstagramをUP!ドラム担当MAIKOが更新♪

明けましたね!おめでとうございます。

今年もあなたのお側に。NEW敬太です。

なにがNEWやねん!調子にのんなやコラッ‼

と思ったそこの君。

チッチッチッ!甘いよ、相変わらず。

1月7日は私、みんな大好きケイタの誕生日じゃないですか!

ありがとうございます!

無事に25歳を迎えました。

感謝ッ!

新年一発目のブログはこれと決めてました。

去年は皆様ありがとうございました。
2013年も早々と25歳になり、新たな気持ちで、より素敵な年になるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。


この間見つけた素敵な画像を数枚。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



素敵だね。
初めて買ったCDとか本当こんな感じだったわ。もちろん今だにこんな感じよ?俺。でも歳食った分リアクションは小さめだけど笑。

心はホットよ笑!


俺らのCDも、みんなの人生の素敵な1ページを刻めるようにもっともっと頑張るますかね!この少年の様に俺らのCDも聞いて欲しいし。



より多くの人に感動を与えられるように。

より多くの人の人生に思い出の一曲を。

なんて柄にもなく臭いね。

プンプン臭うね。

風呂入ってこよう!
今年もヨロシク!


けいた